ウィングガンダム・プロトゼロ

  • 668
  • 0

ゼロといえばいろいろありますが、私のゼロはコイツでござる。
直撃世代なので、やはり思い入れが強いです。

ツインバスターライフル。左右分割できるのはやはりいいですよね。Gジェネかなんかで束ね撃ちするか一発ずつ撃つか選べたの最高でしたね。
ツインバスターライフル。
左右分割できるのはやはりいいですよね。
Gジェネかなんかで束ね撃ちするか一発ずつ撃つか選べたの最高でしたね。
束ね撃ち。今回からバインダーから小さい翼が展開するようになってて、よりウィングガンダム感増してますよね。
束ね撃ち。
今回からバインダーから小さい翼が展開するようになってて、よりウィングガンダム感増してますよね。
腕はちょうどこのあたりまで上げられる可動域です。付属してる台座は背中に接続するタイプなので、より角度のついたポーズを取らせたいなら市販の台座を用意する必要がありますが、これでも十分カッコイイ(*゜ー゜)
腕はちょうどこのあたりまで上げられる可動域です。
付属してる台座は背中に接続するタイプなので、より角度のついたポーズを
取らせたいなら市販の台座を用意する必要がありますが、
これでも十分カッコイイ(*゜ー゜)

コメント

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…

5
戦国ガンダム試作二号機

戦国ガンダム試作二号機

がっつり他社素材を使ってます。百鬼オーガの羅刹とは違う方向性…