ガンダムアストレイブルーフレームセカンドリバイ

  • 1880
  • 0

MGガンダムアストレイブルーフレームセカンドリバイをキラキラ仕様で作りました!パール塗装をメインにメタリックとキャンディも入れてとにかくキラキラがコンセプトでした。若干青が深みのある感じになりましたがこれはこれで…!
パール塗装初めてでザラつきに苦労しましたが光沢クリアを吹いてなんとか落ち着けることができました。

動かすのが難しくてデカール剥がれてるとこありますけど見なかったことにして下さい笑
ぜひコメント評価をお願いいたします!

白:白サフ+ダイヤモンドシルバー
青:黒サフ+サファイアブルー
オレンジ:シルバー+クリアーオレンジ
各部外装:スターブライトアイアン
刃:スターブライトジュラルミン
センサー:GXクリアーグリーン
部分塗装:エナメルチタンシルバー

前面
前面
背面ガトリングはスターブライトゴールド・シルバー・アイアンで塗装しています
背面
ガトリングはスターブライトゴールド・シルバー・アイアンで塗装しています
ソードフォーム背負い
ソードフォーム背負い
アーマーシュナイダー構え
アーマーシュナイダー構え
勇者パースは初めてでうまく撮れませんでした笑
勇者パースは初めてでうまく撮れませんでした笑
白と青のパールは結構いい色になったのではと我ながら満足しています!
白と青のパールは結構いい色になったのではと我ながら満足しています!
デカイ()
デカイ()
左→光沢クリア後右→光沢クリア前クリアのおかげで一段パール塗料が下になって深みが出ました。
左→光沢クリア後
右→光沢クリア前
クリアのおかげで一段パール塗料が下になって深みが出ました。

コンセプトはブルーフレームをキラキラに!パール塗装を見てほしい!

コメント

ケンプファー・シュヴェーア

今回はディテールアップに注力して制作しました。各所にメタルパ…

MGSDフリーダムガンダム

MGSDフリーダムガンダムをメタルビルド風目指して全塗装しま…

HG アトラスガンダム

HGアトラスガンダムを漫画版設定資料を参考につくりました!黄…

DB-羅刹天

GN闇堕ちグエルくん。HGダリルバルデにGP-羅刹天のフレキ…