GUNSTA
MG アレックスver.2.0を製作しました。 本体の各部に面だしを行いエッジを強調しました。 腹部の長さが気になりましたので、1.5mm延長しました。 チョバムアーマーも含め、全体的にスジ彫り追加や ディテールの彫り込み、塗りわけにて仕上げました。
コメントする場合はログインください。
やや紫がかった青部分がとてもクール且つクリーンで、アムロに届けられる予定の機体、というよりもクリスがそのままメインパイロットに収まる予定だった、なんて設定が似合いそうだな?と感じました。 ファースト当時のアムロはかなり泥臭い感じで描かれていたので。
コメントありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです。 鮮やかな青色が好きなので今回このような色にしました。
主にMGやRGやHGUCを製作しています。 自分なりに改造をしたりしています。
武者飛駆鳥
MG ジムコマンド 宇宙戦仕様
やや紫がかった青部分がとてもクール且つクリーンで、アムロに届けられる予定の機体、というよりもクリスがそのままメインパイロットに収まる予定だった、なんて設定が似合いそうだな?と感じました。
ファースト当時のアムロはかなり泥臭い感じで描かれていたので。
コメントありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです。
鮮やかな青色が好きなので今回このような色にしました。