MGVer.Ka・FAZZ 【フルアーマーZZカラー】

  • 2392
  • 0

MGVer.KaのFAZZをFA-ZZカラーにしたものです

・基本素組
・頭部はキットのものを使用せず、マシンヘッドのZZのものに変更
・各種パーツをFA-ZZの色にブラシ塗装、その後スミ入れ
・デカールはFAZZ専用のものは使わずコーション系だけ使用
 その他はガンダムデカール等で補完

元キットの頭部は個人的にZZのイメージとかなり違っていたので、食玩の「マシンヘッド」のZZのものに差し替えました。1/100でしかも合わせ目も出ず、パーツ分割も細かいのでほぼそのまますげ替えられます。ただエッジはダルいのと、襟足がかなり長い、ダクトは開口されていないので調整は必要になってくるかと思います。
元キットの頭部は個人的にZZのイメージとかなり違っていたので、食玩の「マシンヘッド」のZZのものに差し替えました。1/100でしかも合わせ目も出ず、パーツ分割も細かいのでほぼそのまますげ替えられます。

ただエッジはダルいのと、襟足がかなり長い、ダクトは開口されていないので調整は必要になってくるかと思います。

FA-010S Full Armor ZZ Gundam

コメント

4
HGUC・バーザム[A.O.Z]~改風~

HGUC・バーザム[A.O.Z]~改風~

A.O.Z版のバーザムとリバイブMk2とのミキシングで一部を…

7
MG・ジ・O&MSベース

MG・ジ・O&MSベース

先日UPしたMGジ・Oと一緒に台座も作りました。プラ板・プラ…

5
MG・キュベレイMK-II(Based Embellir)

MG・キュベレイMK-II(Based Embellir)

2022/01/26 追記過去にUPしたものを若干バージョン…

5
MG・ジ・O

MG・ジ・O

昨年久々に再販、なんとか買えたMGジ・オです。以前一度買った…