脚を得た棺桶~4脚で遊んでみた~

  • 872
  • 0

MGポリポッドボールっス!スミ入れと部分塗装っスよ

・ポリポッドボールGBWC主人公の片割れのボールっス従来のボールとはかけ離れた脚を持ってるっスけど、一応余剰パーツを使えばグリーンなボールも再現出来るっスよ。コクピットハッチのクリアパーツを青系の色で塗れば「連邦vsジオン」のジオン鹵獲カラーみたいに出来るっス。

・ポリポッドボール

GBWC主人公の片割れのボールっス
従来のボールとはかけ離れた脚を持ってるっスけど、一応余剰パーツを使えばグリーンなボールも再現出来るっスよ。コクピットハッチのクリアパーツを青系の色で塗れば「連邦vsジオン」のジオン鹵獲カラーみたいに出来るっス。

武装は元キットから受け継がれている低反動キャノンのみ!URUSAI装備や串団子装備、あと上を下への大騒ぎ装備とかのパーツが入ったオプションセットみたいなのを発売してほしいけど、MGだし望み薄っスね…

武装は元キットから受け継がれている低反動キャノンのみ!
URUSAI装備や串団子装備、あと上を下への大騒ぎ装備とかのパーツが入ったオプションセットみたいなのを発売してほしいけど、MGだし望み薄っスね…

コクピットが開閉可能っス!パイロットはそれっぽく塗装。取り敢えず白で塗ってみたっスけど、なんだかAGEのウルフ隊長っぽくなってる…

コクピットが開閉可能っス!
パイロットはそれっぽく塗装。取り敢えず白で塗ってみたっスけど、なんだかAGEのウルフ隊長っぽくなってる…

整備兵も付属っス。ただし自立はすごく困難。……地味に顔の肌の調色ミスってるっス

整備兵も付属っス。ただし自立はすごく困難。
……地味に顔の肌の調色ミスってるっス

黄金のポリキャップを遂に……!

黄金のポリキャップを遂に……!

ってコレHGCEストフリのポリキャップじゃねーか!しかも余剰のパーツ!!それでは4脚で遊んでみるっス~

ってコレHGCEストフリのポリキャップじゃねーか!しかも余剰のパーツ!!


それでは4脚で遊んでみるっス~

前の方をアームで支えて前足を浮かせてみる。これになんの意味があるのだろうか…

前の方をアームで支えて前足を浮かせてみる。これになんの意味があるのだろうか…

マジ卍!ところでこのマジ卍ってどんな意味なんスか?

マジ卍!ところでこのマジ卍ってどんな意味なんスか?

ヘイヘイヘーイ!ブレイクダンスヘーイ!!脚にスラスターの類はないっスけど、ブースト吹かすっスよー!!でもコレ頭ハゲそう!

ヘイヘイヘーイ!ブレイクダンスヘーイ!!
脚にスラスターの類はないっスけど、ブースト吹かすっスよー!!

でもコレ頭ハゲそう!

鉄華団との戦闘で重傷を負ってしまったアインくん。\阿頼耶識という手段が最良だと言っている/アラ不思議!ちょっと手術を受けるだけでもう元気一杯に!これはボードウィン特務三佐もにっこりd=(^o^)=b

鉄華団との戦闘で重傷を負ってしまったアインくん。
\阿頼耶識という手段が最良だと言っている/
アラ不思議!ちょっと手術を受けるだけでもう元気一杯に!これはボードウィン特務三佐もにっこりd=(^o^)=b

突如現れた黒いグレイズに脚を奪われたボール…\クランクニー!クランクニー!/謎の雄叫びを上げるグレイズ…………だがしかし!これで終わるボールではない!

突如現れた黒いグレイズに脚を奪われたボール…

\クランクニー!クランクニー!/

謎の雄叫びを上げるグレイズ…………だがしかし!これで終わるボールではない!

こちらも向こうの機体の脚を奪って反撃だー!(※ただ乗っかってるだけ)どこぞの超時空の要塞なアニメに出てくるロボットと似てなくもないが気にしなーい!

こちらも向こうの機体の脚を奪って反撃だー!(※ただ乗っかってるだけ)

どこぞの超時空の要塞なアニメに出てくるロボットと似てなくもないが気にしなーい!

さすがに無理があったよ……脚も盗られちった(元々向こうの脚だから盗られるもクソもないけど)

さすがに無理があったよ……脚も盗られちった(元々向こうの脚だから盗られるもクソもないけど)

最後にビルドダイバーズシリーズ主人公全員集合の図え、ティム君がいない?ストームブリンガーは心の目で捉えて…………もいる筈はないっス。いつか、いつか彼もこの図に加えたいっスねぇ…

最後にビルドダイバーズシリーズ主人公全員集合の図

え、ティム君がいない?ストームブリンガーは心の目で捉えて…………もいる筈はないっス。いつか、いつか彼もこの図に加えたいっスねぇ…



久々にMG作ったっスけど、ぎっしり詰まってるとすごい満足感あるっスねぇ。見えなくなるパーツの裏側までモールドびっしりっスよ

コメント

11
SDEX・ガンダムエアリアル

SDEX・ガンダムエアリアル

SDEXエアリアルで水星コン参加します!

16
ガンダムエアリアル

ガンダムエアリアル

15
コマンドパッケージ

コマンドパッケージ

17
紅天疾駆デルタガンダム

紅天疾駆デルタガンダム

久々にこちらを更新…(更新サボってる間プラモばりばりつくって…