MG00ライザー

MG00ライザー

久しぶりの投稿です。MG00ライザーを製作しました。発売当時手に入れた物ですがサフ状態で長らく眠っていた物を完成させました。

改修点は3点ほど

1.前腕可動部をプラ板で塞ぎ設定画に近づける。

2.首の位置修正

3.フトモモロール時のパーツ干渉修正

後は丁寧に整面作業を行いました。

大きいパーツから小さいパーツまで数も多く大変なキットでした。

その分、完成後の満足度も高い作品になりました。

ブログにて更に詳しく紹介していますのでそちらもご覧ください。

00ライザー GNソードIII  装備

00ライザー GNソードII  装備

00ガンダム GNソードII+GNシールド 装備

00ガンダム GNソードII  装備

00ガンダム

0ライザー

背部1

背部2

サフ状態

このパーツ量...。塗装途中で塗料が足りなくなるという事態もありました(笑)

スミ入れ

拭き取り後

製作物全て

最後にお気に入りの1枚。

最後まで見ていただきありがとうございました。

今後も完成品を投稿していきますのでよろしくお願いします。

  • サイトの埋め込み
塗装環境を一新している最中の完成品です。無事に完成できて良かった...。

コメント0件

こういう場所に慣れていませんので緊張しますね。 よろしくお願いします。 ブログも運営しております。ぜひ遊びに来てくださいね。

HGUC Zガンダム

こんにちは。HGUC Zガンダムを製作しました。 色々なZガンダムのキ…

ダイバーアヤメ おまけにプチッガイと忍刀

フィギュアライズスタンダードよりダイバーアヤメを製作しました。 アヤメ…

MG トールギス

初めまして。こういう投稿サイトを使わせてもらうのは久しぶりです。やはり…

関連ガンプラ作品

関連する作品はありません