ナラティブガンダム~フル・サイコ・パッケージ~

  • 5648
  • 0

以前制作した、MGナラティブ・C装備にアームドアーマーを装備させたオリジナル機体『フル・サイコ・パッケージ』です。『リタ…俺も、鳥になるッ!』

リタのフェネクスを捕捉するため、ミシェルが実現させたかったC装備の真の姿。C装備は便宜上の名称で、サイコ・パッケージとも呼称される…という設定から、フル・サイコ・パッケージと命名しました。

リタのフェネクスを捕捉するため、ミシェルが実現させたかったC装備の真の姿。

C装備は便宜上の名称で、サイコ・パッケージとも呼称される…という設定から、フル・サイコ・パッケージと命名しました。

狙撃用武器は、シナンジュ・スタインのライフルにグレネードランチャー風のニュー・ハイパーバズーカ。近接戦闘用武器は、ハイパー・ビームジャベリン。当初は、ナラティブ版・ペルフェクティビリティにしようとしましたが、どうもバランスがイマイチに感じたため試行錯誤の結果、アームドアーマーは背面のみ、長尺の武器を持たせました。

狙撃用武器は、シナンジュ・スタインのライフルにグレネードランチャー風のニュー・ハイパーバズーカ。

近接戦闘用武器は、ハイパー・ビームジャベリン。

当初は、ナラティブ版・ペルフェクティビリティにしようとしましたが、どうもバランスがイマイチに感じたため
試行錯誤の結果、アームドアーマーは背面のみ、長尺の武器を持たせました。

お道具拝見♬

お道具拝見♬


パーツ組み換えで、いろいろ楽しめます☆彡最後までご覧いただき、ありがとうございました。

パーツ組み換えで、いろいろ楽しめます☆彡

最後までご覧いただき、ありがとうございました。



サイコフレームマシマシ、ブキカラメ☆

コメント

0026@おおじろ〜さんがお薦めする作品

9
ミーア・キャンベル

ミーア・キャンベル

30MSを中心としたミキシングでミーアを制作しました。

17
HGUC百式改

HGUC百式改

ミキシングで百式改を制作しました。

9
ネモⅢ

ネモⅢ

ミキシングでネモⅢを制作しました。

7
アバター・サラ(17歳)

アバター・サラ(17歳)

ノワールとサラ、30MSミキシングで成長した設定のサラを制作…