キュベレイ アンベリール

  • 1692
  • 6

キュベレイ アンベリールを制作しました。

初のエアブラシで偏光パールを吹き付け光沢仕上げ!

初めての作業が続き大変でしたが、満足のいく仕上がりになりました!

初めての作業が続き大変でしたが、満足のいく仕上がりになりました!


白の部分にピンクパール、紫の部分にグリーンパール、ピンクの部分には紫パール。クリアを重ねてその後コンパウンドで磨いてツヤ出し✨

白の部分にピンクパール、紫の部分にグリーンパール、ピンクの部分には紫パール。

クリアを重ねてその後コンパウンドで磨いてツヤ出し✨


写真より実物の方が綺麗にパールが光ります👍素晴らしいキットなのでもっと上手く作れるようになりたい😭😭😭

写真より実物の方が綺麗にパールが光ります👍

素晴らしいキットなのでもっと上手く作れるようになりたい😭😭😭







コメント

  1. Zoo 4年前

    光沢が本当に美しいですね!
    怪物じみた大きな手の平も相まって、モビルスーツというよりどこか生物的な感じさえします。

  2. akasoo 4年前

    クリスタルカラーですか?
    良く磨かれてピカピカっすね!
    私も今度は磨いてみようかな…でもやらないでトップコート吹いちゃいそうw
    キュベレイはパール&メタリックが映えますね☆

  3. 本当に「初」ですか?
    メッチャキレイですけど。

    • 初めてですよ!
      圧力とか塗料の量の関係も全く分からず、吹いてる途中でハンドピースからボタボタ垂れてくるわで泣きそうでした笑

3
アッガイ MG 迷彩

アッガイ MG 迷彩

アッガイ MGを青迷彩塗装しました!

3
SDEX ガンダム エアリアル

SDEX ガンダム エアリアル

4
ザク MG   MSケージ

ザク MG MSケージ

コツコツ模型活動してはいるのですが、なかなか完成に至らないの…

3
ゾック HGUC

ゾック HGUC

久しぶりのガンプラ完成です。 HGUCゾックをボロボロ仕上げ…