1/100ヘビーガン(仮想MG)

  • 12463
  • 2

1/100ヘビーガンをMGクロスボーンとミキシングして製作しました。
RE100シリーズを意識したディテールをいれています。
クリアーのゴーグルはヒートプレス。
ゴーグル奥にツインアイを造形しましたがまったく見えず(^^;
ボディはクロスボーンのをベースにスクラッチ
シールド裏にサーベルがあると仮定してサーベル収納を再現。
サーベル収納ユニットは取り外してサイドアーマーに取り付け可能に。
その他色々手を加えてスタイルやバランスの見直しをやってます。

基本的にモナカキットのヘビーガンにフレームを入れ、見た目を近代ガンプラバランスへと近づける作業に5ヶ月かかりましたが、完成した姿を見てそんな事はすっかりどこへやら。
個人的には理想のヘビーガンになったと思ってます。

コメント

  1. 万丈 6年前

    格好良いです。とてつもなく格好良いです⋯!
    元が旧キットだというのを忘れるくらい素晴らしいプロポーションのヘビーガンですね。
    眼福ですヽ(´∀`)ノ

    • YU-tarou 6年前

      ありがとうございます(´ω`)ゞ
      旧キットでもまあまあ満足度高いキットでしたが、やはり最新基準にすると違ってきますね(^^;RE100でもいいのでバンダイさんに出して頂きたいですね!

9
Gヴォルフ

Gヴォルフ

コアガンダムⅡを使ってビルドダイバーズに出てきそうな感じのガ…

9
「行け!Gセルフィー!」

「行け!Gセルフィー!」

モビルドールサラ改造Gセルフィー完成です ダイバーズ世界での…

7
パシフィック・ジム

パシフィック・ジム

自分も便乗します(笑) GM/GMとパシフィックなアレを使っ…

9
血染めの狼牙 ルプスデストロイ

血染めの狼牙 ルプスデストロイ

バルバトスルプスをメインにカスタマイズしたガンプラ ルプスら…