MBF-02 ストライクルージュ
  • 152
  • 0

MBF-02 ストライクルージュ

初めまして、約3年半ぶりにガンプラを本気で作りました。

ガンダムSEED世代の私が今回作ったのはストライクルージュです。

好きなキャラクターがカガリでもあったのでもっと思い入れのある物にしようと今回はパール塗装で仕上げました。

MBF-02 ストライクルージュ アピールショット1

今回は特別な改造を施さず、素直に組み上げました。

使用キットはMG 1/100 ストライクルージュ+オオトリ

各部腕のポイントには薄いピンクの色変更を加えています。塗装は全てスプレー塗装です。

MBF-02 ストライクルージュ アピールショット2

ベース色はガンダムカラースプレーのMSホワイト。

本体のパールホワイトはタミヤカラーのスプレー。また、赤やピンクの部分のパールにはMr.カラースプレーのホワイトパールを使用しています。仕上げはトップコートの光沢です。

MBF-02 ストライクルージュ アピールショット3

スミ入れにはタミヤエナメルカラーのピンクを使用しましたが、今回はあまり目立たなかった様です……。

MBF-02 ストライクルージュ アピールショット4

本当はこのパール塗装はMGのキュベレイで行おうと思いましたが、どうやら再販のタイミングを逃してしまったようです…(泣)

……ですが良い練習の機会になったのではないかと思います笑

これから暇があればチマチマと投稿させて頂こうと思いますので、よろしくお願い致します。


コメント

7
キャンディハロ

キャンディハロ

ハロプラ…それは恐らく早組ならば2分で終わるだろう超簡単スナ…