MG フリーダムガンダム ver2.0
  • 448
  • 4

MG フリーダムガンダム ver2.0

MGフリーダムガンダム2.0です。

特に大きな加工はしておらず、顎を少し削ったりアンテナを始めとして各所シャープ化したり。

塗装をするようになって初めてのMGということでパーツなくしたり塗料の量がギリギリだったりパーツなくしたりマキオンでボコられたりと色々大変でした。

特に胸部のセンサーは胸部バルカンだと勘違いしていたせいで無駄にメタルパーツ買ってしまったりパーツなくしたせいで、ここのみで一ヶ月くらい完成遅れました。意味不明。

実はデカールめちゃくちゃミスってて羽の番号がぐちゃってるんですが気にしないでください。くれぐれも羽部分をアップにしないように。したら胸部バルカンで撃ちます。

白背景の方はTwitterの方に載せてますのでそちらも是非。

MG フリーダムガンダム ver2.0 アピールショット1
MG フリーダムガンダム ver2.0 アピールショット2

ハネおっぴろげ

MG フリーダムガンダム ver2.0 アピールショット3

おとなしめにハネおっぴろげ

MG フリーダムガンダム ver2.0 アピールショット9

膝関節の塗りわけ。間の細い線も塗っちゃったけどいらんかったなと反省。

MG フリーダムガンダム ver2.0 アピールショット10

肘関節の塗り分け。ポージングの際に擦れるのが怖かったので周りをちょっと削ってます。

MG フリーダムガンダム ver2.0 アピールショット11

膝裏の塗り分け。

丸い部分はエナメル塗料を筆で塗りました。めちゃくちゃ難しかった…

MG フリーダムガンダム ver2.0 アピールショット12

翼の塗り分け。

  • サイトの埋め込み

コメント4件

  1. Shullec 1か月前
  2. ドラコ60 1か月前

エアブラシ初心者です。 エアブラシ購入前はパステルシャドウで我慢してました。 ポージングと塗装練習中。

2021年最新作

関連ガンプラ作品

2021年最新作
2021年最新作