グフカスタム MG ダメージ

  • 2072
  • 0

2020年10月製作

みなさんこの機体は好きなんじゃないでしょうか

グフのフォルムにガトリングシールド

もうこの二つだけでお腹いっぱいです。

成型色がとてもいい色だったので塗装せずウェザリングとダメージにて仕上げました

ガトリングシールド無しでもやっぱりかっこいい

ガトリングシールド無しでもやっぱりかっこいい

金属ヤスリ、ニッパー等でキズいれガンダムマーカーのリアルタッチマーカーで陰影をつけウェザリングしていきました。

金属ヤスリ、ニッパー等でキズいれ

ガンダムマーカーのリアルタッチマーカーで陰影をつけウェザリングしていきました。

ガトリングはシルバーでドライブラシしました。ドライブラシはお手軽に使用感を表現できるのでちょくちょく使います。

ガトリングはシルバーでドライブラシしました。

ドライブラシはお手軽に使用感を表現できるのでちょくちょく使います。

グフカスタム作るなら骨太なMGだなと思っていましたがHGも作りたいと思ってます。次作るときは自分オリジナルのカラーリングで塗装して仕上げたいです。

グフカスタム作るなら骨太なMGだなと思っていましたがHGも作りたいと思ってます。

次作るときは自分オリジナルのカラーリングで塗装して仕上げたいです。

コメント

9
ドム HGUC

ドム HGUC

2021年5月製作 シンプルだけども格好いい機体 ただ足装甲…

11
百式 HGUC

百式 HGUC

2021年3月製作 ただゴールドで塗るだけではもったいない …

15
【ジムの日】陸戦型ジム HGUC ウェザリング

【ジムの日】陸戦型ジム HGUC ウェザリング

2021年4月製作 結構前に本体と簡単なウォッシングまではし…

8
Zガンダム HG リバイブ版

Zガンダム HG リバイブ版

2021年1月製作 マットな仕上がりが好きなのですがこのZは…