MG V2アサルトバスターver.Ka

  • 796
  • 0

宇宙世紀最強の機体、V2アサルトバスター

拡張セットではないので、ゴールドメッキ仕様です。

スッキリ感とゴテゴテ感のバランスが良いと思いませんか?早く完成させたくて、いわゆる簡単フィニッシュです。(それでも時間がかかっている)

スッキリ感とゴテゴテ感のバランスが良いと思いませんか?

早く完成させたくて、いわゆる簡単フィニッシュです。(それでも時間がかかっている)

バックショット光の翼は弟からの借り物です(笑)

バックショット

光の翼は弟からの借り物です(笑)

アサルト装備を外したV2バスター青いガンダムは大好きです!

アサルト装備を外したV2バスター

青いガンダムは大好きです!

コアファイター2機ついていてオトク!ウッソとマーベットはガンダムマーカーでちょい塗り。あんまり目立たないから、適当です。

コアファイター

2機ついていてオトク!ウッソとマーベットはガンダムマーカーでちょい塗り。あんまり目立たないから、適当です。

装備モリモリはアツい

コメント

7
RG RX-93ff νガンダム

RG RX-93ff νガンダム

福岡νガンダム プレバンの抽選販売に当選してゲットしたものを…

5
HGCC ∀ガンダム アニメ塗り初挑戦

HGCC ∀ガンダム アニメ塗り初挑戦

ずっとやってみたかったアニメ塗りに初めてやってみました

5
フルメカニクス1/100ガンダムエアリアル

フルメカニクス1/100ガンダムエアリアル

初めてのキャンディ塗装です。 きれいなエアリアルを目指して塗…

8
MGバンシィ・ノルン

MGバンシィ・ノルン

プレバン限定 MGバンシィ・ノルンを全塗装で完成させました!