Sun Shine Bringer!!

  • 1096
  • 1

ご覧頂きありがとうございます!

ラブライブサンシャインの高海千歌ちゃんの専用機という事で制作しました

機体名をSun Shine Bringerといいます!

昨年、初めての全塗装で作った千歌ちゃんアレックス(↓)の強化版という設定で

これからちょうど一年が経ちました。

この一年を詰め込んだ作品です。見て楽しんで頂けたら幸いです。

※配色は神作品を作っておられる方のを勝手に丸パクリしてますごめんなさい!!!!

ガンダムストームブリンガー

昨年作った千歌ちゃんアレックス。今回はこの機体の強化版となります。

昨年作った千歌ちゃんアレックス。

今回はこの機体の強化版となります。

前から。元ネタのラブライブサンシャインでは母校の廃校を阻止すべく、アイドルになる彼女らですがGBNに出場する事になった世界線の機体でございます。

前から。

元ネタのラブライブサンシャインでは母校の廃校を阻止すべく、アイドルになる彼女らですが

GBNに出場する事になった世界線の機体でございます。

後ろから。正面からの姿は割とバランスが取れましたが後ろから見るとごちゃごちゃした感じに。完成形でない第二形態ゆえのアンバランスさを背面で散らかす事で表現しました。(嘘です気づいたらひっちゃかめっちゃかでした)

後ろから。

正面からの姿は割とバランスが取れましたが

後ろから見るとごちゃごちゃした感じに。

完成形でない第二形態ゆえのアンバランスさを背面で散らかす事で表現しました。

(嘘です気づいたらひっちゃかめっちゃかでした)

超長距離みかん爆撃砲静岡は沼津の名産品であるみかん「寿太郎」を全国各地に爆撃する長距離砲です。搭乗者のエイムを補助すべく補助AIを付けてあります。

超長距離みかん爆撃砲

静岡は沼津の名産品であるみかん「寿太郎」を全国各地に爆撃する長距離砲です。

搭乗者のエイムを補助すべく補助AIを付けてあります。

もう少し紹介をば。寿太郎をさらに甘く小さくしたみかん、「千歌太郎」を砲撃するミサイルバズーカです。露出した弾薬は空で、バズーカ内でミキサーしたての千歌太郎を詰めて発射するという設定です。

もう少し紹介をば。

寿太郎をさらに甘く小さくしたみかん、「千歌太郎」を砲撃するミサイルバズーカです。

露出した弾薬は空で、バズーカ内でミキサーしたての千歌太郎を詰めて発射するという設定です。

台座の箱にはみかんをぎっしり詰め込んであります。

台座の箱にはみかんをぎっしり詰め込んであります。

各部アイコンのデカールは自作しました。こういったデザインをするのは初めてでかなり苦戦しましたが可愛くできたかなと思います。

各部アイコンのデカールは自作しました。

こういったデザインをするのは初めてでかなり苦戦しましたが可愛くできたかなと思います。

その中でもお気に入りのAqoursアイコン。1stシングルのライブステージをモチーフにして制作しました。この一年はガンプラとloveliveに全てを費やし、また支えられた一年でした。Twitterの方でも色々な方に刺激を与えて頂いて、今までになく長い期間でこの趣味を楽しめています。本当にありがとうございます。今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。Twitterの方が多く載せてます!@figfig20191006是非ご覧ください!99%フォロバしますので是非フォローください!以上最後までご覧下さいましてありがとうございました!

その中でもお気に入りのAqoursアイコン。

1stシングルのライブステージをモチーフにして制作しました。

この一年はガンプラとloveliveに全てを費やし、また支えられた一年でした。

Twitterの方でも色々な方に刺激を与えて頂いて、今までになく長い期間でこの趣味を楽しめています。本当にありがとうございます。

今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

Twitterの方が多く載せてます!

@figfig20191006

是非ご覧ください!

99%フォロバしますので是非フォローください!

以上最後までご覧下さいましてありがとうございました!

この1年間を詰め込んだみかんです

コメント

  1. 3年前

    いい!みかんが弾の砲撃って千歌ちゃんらしいですね!
    撃つときに「みか~ん!」って叫びそう(笑)
    オリジナルアイコンもきまってますね!台座の中まで拘ってて感激です。

9
ガンヴォルヴァコマンド

ガンヴォルヴァコマンド

ガンヴォルヴァ、何色でも似合いそうだったので、挑戦したことの…

9
黒ミカエリス(色メモ

黒ミカエリス(色メモ

お昼ごはんのついでに買ってきたミカエリスをサクサク完成させま…

6
白ルブリスを黒ルブリスに

白ルブリスを黒ルブリスに

マスキングの練習に作ったセブンカラーのルブリスです 売ってな…

5
デミトレーナー

デミトレーナー

かわいくなりました