MGバルバトス第5〜6形態

  • 752
  • 2

第5形態(地上戦仕様)と第6形態です!拡張パーツセットを使っています

第5形態は地上戦仕様で足(つま先とかかと)が大きな違いです。前腕部の武器も少し変更されています。かっこいい

第5形態は地上戦仕様で足(つま先とかかと)が大きな違いです。

前腕部の武器も少し変更されています。かっこいい

背中にマウントした刀に手をかける!

背中にマウントした刀に手をかける!

最後は第6形態胸と肩のアーマーが印象的です腰のブースターも良い感じです

最後は第6形態

胸と肩のアーマーが印象的です

腰のブースターも良い感じです

最大のポイントはレンチメイス!これだけですごい迫力ですね。ちなみに、ハンドパーツのポロリがすごくて、持たせるのに苦労しました。。。

最大のポイントはレンチメイス!

これだけですごい迫力ですね。

ちなみに、ハンドパーツのポロリがすごくて、持たせるのに苦労しました。。。

これがやりたかった!三日月はバルバトスに、オルガは拡張パーツにそれぞれ付属しています。ちゃんと拳が触れるようになっているんです!

これがやりたかった!

三日月はバルバトスに、オルガは拡張パーツにそれぞれ付属しています。

ちゃんと拳が触れるようになっているんです!

後ろ姿の方がいいかな?鉄華団マークがないのが残念な背中

後ろ姿の方がいいかな?

鉄華団マークがないのが残念な背中

バルバトスのかっこよさは異常

コメント

  1. GODAI 3年前

    カラーリングがクールです♪♪

7
RG RX-93ff νガンダム

RG RX-93ff νガンダム

福岡νガンダム プレバンの抽選販売に当選してゲットしたものを…

5
HGCC ∀ガンダム アニメ塗り初挑戦

HGCC ∀ガンダム アニメ塗り初挑戦

ずっとやってみたかったアニメ塗りに初めてやってみました

5
フルメカニクス1/100ガンダムエアリアル

フルメカニクス1/100ガンダムエアリアル

初めてのキャンディ塗装です。 きれいなエアリアルを目指して塗…

8
MGバンシィ・ノルン

MGバンシィ・ノルン

プレバン限定 MGバンシィ・ノルンを全塗装で完成させました!