MGエールストライクブルーシエルガンダム

  • 6860
  • 4

MGのエールストライクガンダムをオリジナルカラーで製作しました!ルージュの対となる機体としてイメージしました。

YouTubeでは製作動画もアップロードしております。是非ご覧くださいませ!

https://youtu.be/eO_nY_kpwII

 

筆塗りオリジナルカラーで仕上げました!

コメント

  1. 1年前

    このカラーリングがかっこいいです。
    youtubeもみています!
    活動、頑張ってください!

  2. 3年前

    Youtubeも拝見しました。かっこいい青色ですが、苦労されているのですね、筆塗り塗装がうまく行かず苦労しているので、参考になります(gandam-hand2)

  3. 3年前

    いつもYouTubeの方で動画を観ています。青いエールストライクもカッコいいですね。実際に外伝の方では青いM1アストレイもありますがあっちはどちらかというと宙間戦闘用にカスタマイズされたものですが。

    • @praZo001 3年前

      コメントありがとうございます!青いストライクかっこいいですよねー。アストレイもすごく作ってみたいんです!宇宙用のアストレイってなんだか新鮮ですね🙂

HGギャンを筆塗り部分塗装仕上げで作りました🐘

HGギャンを水彩ホビーカラーとエナメル塗料で筆塗り部分塗装で…

HGベギルベウをロービジ筆塗り全塗装!

今回はHGベギルベウを筆塗りロービジ全塗装で仕上げました!が…

HGガンダムルブリスを筆塗り全塗装しました

今回は水星の魔女より、HGガンダムルブリスを筆塗り全塗装で仕…

RGνガンダムを筆塗り部分塗装で仕上げました

こんにちは!RGνガンダムを筆塗り部分塗装で仕上げました!楽…