バスターガンダム MG

  • 1620
  • 0

発売してからすぐ購入して約9年素組のまま放置していたバスターガンダムを今更ですが黒立ち上げメインで全塗装しました(‘ω’)

カメラアイはGXメタルグリーンを塗装したあとにエナメルのブラックを吹いてふき取ってます(‘ω’)

全体写真左側からフレーム以外は黒立ち上げの全塗装で色味を落としてます。

全体写真左側から

フレーム以外は黒立ち上げの全塗装で色味を落としてます。

逆側から

逆側から

正面から。デカール貼ってない方が好きで基本的には貼りません(ノ∀`)

正面から。

デカール貼ってない方が好きで基本的には貼りません(ノ∀`)

後ろ側の全体です。緑色を少し黒目にしたので緑色パーツだけドライブラシをしました('ω')

後ろ側の全体です。

緑色を少し黒目にしたので緑色パーツだけドライブラシをしました('ω')

この無骨な感じすんごい好き(´ー`)9年前のキットなのにカッコよさが素晴らしいですね('ω')

この無骨な感じすんごい好き(´ー`)

9年前のキットなのにカッコよさが素晴らしいですね('ω')

コメント

13
HG ライジングフリーダム

HG ライジングフリーダム

HGライジングフリーダムを制作しました

5
イモータルジャスティス

イモータルジャスティス

HGイモータルジャスティスを制作しました。  

12
アカツキ(大鷲装備)

アカツキ(大鷲装備)

MGエールストライクVer.RMと1/100アカツキをミキシ…

8
ビルドストライクEG(VBウェポン装備型)

ビルドストライクEG(VBウェポン装備型)

ビルドストライクEGにSDサージェントヴェルデバスターとHG…