MGプロヴィデンス

  • 752
  • 0

皆様こんばんわ!筆塗り全塗装でMGプロヴィデンスを作成しました。

筆塗りでの作成はかなり大変でしたが、かなり楽しく作れました。

元々のキットがディテールが多いですが、さらに追加し作成しております^ ^

肩、足、腰、胴体等、全体的にディテール追加で筋彫りをしたり、プラ板貼ったり、プラ板から作成した新規パーツを組み込んだりしております。銃やシールド?、頭部のセンサーはすべてラピーテープとレジンで加工し、光を当てるとキラキラ反射します^ ^

肩、足、腰、胴体等、全体的にディテール追加で筋彫りをしたり、プラ板貼ったり、プラ板から作成した新規パーツを組み込んだりしております。

銃やシールド?、頭部のセンサーはすべてラピーテープとレジンで加工し、光を当てるとキラキラ反射します^ ^

デカールは付属の物をやむなく使いましたが、専用の水転写を、買いに行くべきだったかなって思います(ㆀ˘・з・˘)少し浮いてるような感じがしてそこは失敗だったなぁ。。。と反省中です。

デカールは付属の物をやむなく使いましたが、専用の水転写を、買いに行くべきだったかなって思います(ㆀ˘・з・˘)

少し浮いてるような感じがしてそこは失敗だったなぁ。。。と反省中です。

個人的に好きな機体なので、今回の作成は大満足です^ ^フリーダムとかも作ろうかなって思いますが、白が多い機体は筆塗り大変だし。。。ただプロヴィデンスとフリーダムが並んだらカッコ良さそうですね!

個人的に好きな機体なので、今回の作成は大満足です^ ^

フリーダムとかも作ろうかなって思いますが、白が多い機体は筆塗り大変だし。。。

ただプロヴィデンスとフリーダムが並んだらカッコ良さそうですね!

見て頂いてありがとうございました^ ^

見て頂いてありがとうございました^ ^

コメント

5
HGシャア専用ゲルググ

HGシャア専用ゲルググ

HGシャア専用ゲルググ作成しました。塗装は筆塗り全塗装です。

5
HGキュベレイ

HGキュベレイ

HGキュベレイ作成しました。 白の一部以外は筆塗り全塗装です…

5
HGシャア専用ズゴック

HGシャア専用ズゴック

HGシャア専用ズゴック作成しました。 筆塗り全塗装です。

5
MGマスターガンダム

MGマスターガンダム

MGマスターガンダムを作成しました。 今回は普段やらないメタ…