ガンダムソードディスティニー

  • 2544
  • 0

ソードインパルスとデスティニーのミキシングです。

デスティニーガンダムのバックパックをシルエット化、ソードインパルスの格闘戦能力にデスティニーの高機動力を追加し、インパルスの近接戦闘能力を極限まで高めた機体です。

武装はデスティニーとソードインパルスの近接武器全部載せ 敵の攻撃は機動力を活かして回避するためシールドは未装備、射撃兵装は頭部バルカンとバックパックの高エネルギー超射程ビーム砲のみです

今回も無塗装の簡単ミキシングです

ソードインパルスの武装は腰部に移植それに伴いフラッシュエッジとエクスカリバーが高エネルギー超射程ビーム砲使用時に干渉するためバックパックのアロンダイトとビーム砲搭載位置を左右変更、ビーム砲は機体上部から展開する方式にしています。取り付け位置、向きを変更するだけで無改造で取り付けできました。肩部にはインパルス本来の腰部ナイフ格納部位を移植しました。

ソードインパルスの武装は腰部に移植

それに伴いフラッシュエッジとエクスカリバーが高エネルギー超射程ビーム砲使用時に干渉するためバックパックのアロンダイトとビーム砲搭載位置を左右変更、ビーム砲は機体上部から展開する方式にしています。

取り付け位置、向きを変更するだけで無改造で取り付けできました。

肩部にはインパルス本来の腰部ナイフ格納部位を移植しました。

エクスカリバー展開

エクスカリバー展開

コメント

5
コアガンダムⅡ サイコフレームアーマー

コアガンダムⅡ サイコフレームアーマー

ユーラヴェン付属のコアガンダムⅡにネプテイトアーマーにHi-…

5
スカイバーニングガンダム

スカイバーニングガンダム

前回の投稿でファイターズとダイバーズの世界が繋がった際にヒロ…

3
ビルドガンダムコスモスカイ

ビルドガンダムコスモスカイ

マーズフォーガンダムとダブルオースカイ、ビルドストライクギャ…