FAZZ ver.ka

  • 1500
  • 4

MG FAZZ ver.ka

初代のフルアーマーガンダムを意識した、アーマーを緑に塗装しましたが、クインマンサみたいとの感想を持った方も居ました。

中の人はほとんどいじってません、アーマー部分は最近のキットにしてはディテールの空き地が多いと感じ、筋彫り追加やプラ板、ディテールアップパーツ等を使い空き地を埋めてます。

目にはハイキューパーツのオーロラフィルムを使いました。

目にはハイキューパーツのオーロラフィルムを使いました。

筋彫り、レッドポイント、プラ板、ディテールアップパーツ。

筋彫り、レッドポイント、プラ板、ディテールアップパーツ。

中の人カラバリ①濃いグレーの機体色をジムの白部分の様な色に塗り替えたので、白いキットのコーションデカールが使えず、ダブルゼータver.kaのデカールやハイキューパーツ、ベルテクスのデカールを使い、それらしく。足首にワッシャーを3枚挟み、若干足長に。

中の人カラバリ①

濃いグレーの機体色をジムの白部分の様な色に塗り替えたので、白いキットのコーションデカールが使えず、ダブルゼータver.kaのデカールやハイキューパーツ、ベルテクスのデカールを使い、それらしく。

足首にワッシャーを3枚挟み、若干足長に。

中の人カラバリ②このキットはプレミアムバンダイのバリエーションキット並みに余剰パーツが入っているので胸周りのパーツを何点か2パターン塗装して遊んでみました。

中の人カラバリ②

このキットはプレミアムバンダイのバリエーションキット並みに余剰パーツが入っているので胸周りのパーツを何点か2パターン塗装して遊んでみました。

コメント

  1. AyatakaCC 3年前

    アーマー部分はデカールだけでは誤魔化しづらいほど空き地が多かったので自分もディテール追加などしたのでとても分かります!
    中の人のカラーリングも素敵です!

  2. 74120’5 3年前

    ガンダムウォーのグスタフカール(U-229)がこんな色調で描かれていて、プロポーションや機体の性格的にも、関連性がありそうな感じに見えます。

10
ダブルゼータガンダム  ver.ka

ダブルゼータガンダム ver.ka

ちょっと前に作ったものですが…

17
HGUC ブルーディスティニー1号機

HGUC ブルーディスティニー1号機

9
HGUCディジェ

HGUCディジェ

6
HGUC ネモ

HGUC ネモ