MG ヘイズル改

  • 2787
  • 0

MGのヘイズル改を作成しました(´∇`)
ちまちま塗り分けが必要なアレです。
基本的には筆を使用せず、エアブラシで塗っています。脚の側面、ダクトのグレー位でしょうか…

イラストと並べて
イラストと並べて
フル装備
フル装備
元は真っ白のパーツ。ちと塗り分けが面倒ですが難易度はそこまで高くないです。
元は真っ白のパーツ。
ちと塗り分けが面倒ですが難易度はそこまで高くないです。
マニキュアは第一関節の形状も考慮して丁寧に塗り分けました。右手はビームライフルを持つのでそのまま塗りましたが、左手はイラストのポーズが取りたかったので各指をバラしました。
マニキュアは第一関節の形状も考慮して丁寧に塗り分けました。
右手はビームライフルを持つのでそのまま塗りましたが、左手はイラストのポーズが取りたかったので各指をバラしました。
この手のパーツ、マニピュレータやビームライフルの塗り分け。形状的にもその方が塗り分けが楽な上キッチリした境目にできると思い、下地は赤にしています。
この手のパーツ、マニピュレータやビームライフルの塗り分け。
形状的にもその方が塗り分けが楽な上キッチリした境目にできると思い、下地は赤にしています。
名刺の裏面に採用。くだらない文言を添えて。
名刺の裏面に採用。
くだらない文言を添えて。

ヘイズル沼の始まりです

コメント

8
RE ビギナ・ギナ

RE ビギナ・ギナ

RE ビギナギナを製作しました。 合わせ目やパイプの形状をは…

6
MG シェンロンガンダム(タウヤー装備)

MG シェンロンガンダム(タウヤー装備)

シェンロンガンダムのタウヤー装備verを製作しました。 ご覧…

9
MG フルアーマー・ガンダム(サンダーボルト版) Ver.Ka

MG フルアーマー・ガンダム(サンダーボルト版) Ver.K…

サンボル版のフルアーマーガンダムを細部までこだわって製作しま…

9
MG AGE-1 ノーマル

MG AGE-1 ノーマル

AGE-1 ノーマルを製作いたしました(´∇`) とても良い…