νガンダムverka
  • 2712
  • 0

νガンダムverka

パチ組で放置していたνガンダムverkaをスミ入れ、デカール、つや消しにて完成させました。

長く放置していたので色々黄変していたり、デカールで失敗したりでしたが完成させると情報量は三倍くらい上がっているように感じます。

こんなカッコいいならなんでもっと早く完成させなかったんだ、と少しばかり悔やみました。

しかし流石verka、素晴らしい情報量と作業量です。

大変でしたが楽しかったです!

νガンダムverka アピールショット1

正面から。フィン・ファンネル重い!重いから!

後はカッコいい!以上ですw

νガンダムverka アピールショット2

この状態でもカッコイイ!νガンダム最高!

νガンダムverka アピールショット3

今回一番の功労者はシーチキンの空き缶。写真ではおゆまる君が入ってますがこれにメラニンスポンジと水をたぷたぷに入れてデカール作業してました。

ありがとうシーチキン、油まで美味しかったよ。

νガンダムverka アピールショット4

出来たら呑む。美味しー!

コメント

4
鋳造風ガンダムヘッド

鋳造風ガンダムヘッド

ガンダムヘッドを鋳造風塗装で完成させました。 鋳造塗装には幾…

7
激闘

激闘

HGBDR アースリィガンダムを作りました。 今回は無塗装の…

9
教えて!メイ先生!

教えて!メイ先生!

リライズコンどうしようかなーと弄っていたらふと思い立ちました…

12
MSN-00100 百式

MSN-00100 百式

エアブラシの練習に百式を作りました。 練習につくりましたので…