MGガンダムバルバトス

  • 2592
  • 2

初投稿です!

MGバルバトスを素組み+部分塗装&汚しで仕上げました!

フレーム部分のシルバー、ゴールドは4アーティストマーカーで塗装しました。ツインアイは百均のラピーテープを貼ってキラッと光って見えるように。

フレーム部分のシルバー、ゴールドは4アーティストマーカーで塗装しました。

ツインアイは百均のラピーテープを貼ってキラッと光って見えるように。

汚し塗装はティッシュにガンダムマーカーグレーのインクを出して装甲部分をこするように、装甲のエッジ部分には先程の4アーティストマーカーで塗料が剥げたような質感に。宇宙での戦闘をイメージして、チリが付着したり激しくぶつかりあったような妄想をしながら汚しました。

汚し塗装はティッシュにガンダムマーカーグレーのインクを出して装甲部分をこするように、

装甲のエッジ部分には先程の4アーティストマーカーで塗料が剥げたような質感に。

宇宙での戦闘をイメージして、チリが付着したり激しくぶつかりあったような妄想をしながら汚しました。

コクピット内のミカもしっかり塗装しました!上裸のパイロットってすごい、なんかすごい(語彙力)

コクピット内のミカもしっかり塗装しました!

上裸のパイロットってすごい、なんかすごい(語彙力)

コメント

  1. nao 3年前

    パイロットフィギュアもちゃんと塗装していて
    しかも装甲の塗装剥げも再現しているのは凄い

6
RGガンダム試作1号機フルバーニアン

RGガンダム試作1号機フルバーニアン

RGフルバーニアンを全塗装+ウェザリングで仕上げました!

7
MGシャア専用ザクII

MGシャア専用ザクII

MGシャアザクです!今回は缶スプレーを使っての全塗装やディテ…