MGガンダムMk-V

  • 2340
  • 2

MGのガンダムMk-Vを配色変更の全塗装で仕上げました。

某強化人間専用機という事で、サイコガンダムをイメージして配色してます。

MGの全塗装は2体目となります。クリアランス取らなかったせいでビームライフルのセンサー部の枠パーツが割れてしまいました。

MGの全塗装は2体目となります。

クリアランス取らなかったせいでビームライフルのセンサー部の枠パーツが割れてしまいました。

剥がれが怖くて派手なポーズは取れませんね笑

剥がれが怖くて派手なポーズは取れませんね笑

今回はビームサーベル刃もグラデーション塗装してみました!もっと塗り分け等しっかりやれば良かったかなと思う所もありますが満足は出来ました!閲覧ありがとうございました!

今回はビームサーベル刃もグラデーション塗装してみました!

もっと塗り分け等しっかりやれば良かったかなと思う所もありますが満足は出来ました!

閲覧ありがとうございました!

コメント

  1. コメントありがとうございます!

    元のニューディサイズブルーも好きですが、せっかくのMGでの立体化だったので配色変更してみました!

  2. 74120’5 3年前

    MK-Vはサイコガンダムの小型化プランですもんね。
    悪役感が高まるカラーですね。

5
RE100シャッコー

RE100シャッコー

プレバン限定のRE100シャッコー作りました。 つやつやのキ…

4
RE100ガンイージ

RE100ガンイージ

RE100のガンイージを配色変更して制作しました!  

4
HGマドロック

HGマドロック

こちらも過去作ですが、ガンダム6号機マドロックの全塗装になり…

3
HG百式

HG百式

過去作で未投稿だったHG百式の全塗装です。 メタルパーツやプ…