MG F91 ver.2.0 チタニウムフィニッシュ

  • 844
  • 0

ラフレシア台座があまりにチープだったものでちょいと塗ってみました。

今回もファレホで筆塗りです。

F91は完全にパチ組みです。

F91パチ組みでこの仕上がり!※左足のパーツはエラー品だった為バンダイに良品と交換してもらってる最中。

F91パチ組みでこの仕上がり!

※左足のパーツはエラー品だった為バンダイに良品と交換してもらってる最中。

ラフレシア上から

ラフレシア上から

ラフレシア斜めから

ラフレシア斜めから

カロッゾパパも塗りました

カロッゾパパも塗りました

oh…なんて男らしいパーツ構成。せめてバーニアくらい別パーツだったらかなり塗り易かった。しかも整形色がメタリックレッドなんでウェルドラインがバリバリに入ってます。もうプラスチック感丸出し。せっかくのチタニウムフィニッシュも台座がこれじゃ…。

oh…なんて男らしいパーツ構成。

せめてバーニアくらい別パーツだったらかなり塗り易かった。

しかも整形色がメタリックレッドなんでウェルドラインがバリバリに入ってます。

もうプラスチック感丸出し。せっかくのチタニウムフィニッシュも台座がこれじゃ…。

コクピット周りもモールドはしっかりしてるのにシールさえ付いてない。ホントおまけ程度の品ですね。

コクピット周りもモールドはしっかりしてるのにシールさえ付いてない。

ホントおまけ程度の品ですね。

お前…鉄仮面…なのか…?

お前…鉄仮面…なのか…?

ファレホでざっくり塗ったところ。なかり塗料は薄めで何度も塗り重ねるのがムラにならないポイントです。この後、ファレホウォッシュでモールド周りに陰を付けて最後にタミヤのウェザリングマスターで仕上げて完成です。

ファレホでざっくり塗ったところ。

なかり塗料は薄めで何度も塗り重ねるのがムラにならないポイントです。

この後、ファレホウォッシュでモールド周りに陰を付けて最後にタミヤのウェザリングマスターで仕上げて完成です。

コメント

3
HGUC ガンキャノン

HGUC ガンキャノン

ファレホで筆塗り全塗装。 スジボリや丸モールドで情報量を追加…

5
サイクロプス隊発進!!

サイクロプス隊発進!!

ポケットの中の戦争を見た衝動でハイゴッグ作りました。 どうし…