MG ストライクガンダム Ver.RE

  • 1224
  • 0

ストライクREが出来たのでアップしまーす

ストライクガンダムはフェイズシフト装甲ということでメタリック塗装に仕上げました。グラデーション等してないので誰でもできます(笑左胸には連合軍のマークを

ストライクガンダムはフェイズシフト装甲ということでメタリック塗装に仕上げました。

グラデーション等してないので誰でもできます(笑

左胸には連合軍のマークを

こちらは右肩左肩につけてもよかったのですが、ソードストライカーを使用する予定なので右肩に決定。

こちらは右肩

左肩につけてもよかったのですが、ソードストライカーを使用する予定なので右肩に決定。

腰と腕腕は適当に選んだデカールを使用しました。情報量が若干増えたので単調ではなくなりいい感じです。腰にはアーマーシュナイダーのデカールを貼りました。またモモにはメタルパーツを使用してディテールアップをしてます。

腰と腕

腕は適当に選んだデカールを使用しました。

情報量が若干増えたので単調ではなくなりいい感じです。

腰にはアーマーシュナイダーのデカールを貼りました。

またモモにはメタルパーツを使用してディテールアップをしてます。

ソードストライカーつけてみたよ

ソードストライカーつけてみたよ

裏側もガンダムマーカーゴールドでディテールアップ見えないのにね(笑

裏側もガンダムマーカーゴールドでディテールアップ

見えないのにね(笑

足裏も 

足裏も

 

これで主要の2機は揃った!!!

コメント

7
MGプロトジン 

MGプロトジン 

MGモビルジンを改造してプロトジンを作成しました。

9
黄昏の沈む空

黄昏の沈む空

ソードストライクがジンを真っ二つにするあのシーンが完成しまし…

8
1/100MGモビルジン

1/100MGモビルジン

MGモビルジンです 初めて塗装ブース使ったんですけど照明無い…

4
メッサー 

メッサー 

メッサー買えたので作ってみました! 一応マフティーは悪の立場…