@puramota… MG 2021.09/03更新 Zガンダム 1640 62 いいねしたモデラー(62) 2 共有する 空を見上げて、いままさに飛び立とうとする瞬間をイメージしました。 斜め前からのキリッとした印象を狙ってます。このアングルはキャラクターが何か深いことを考えているような印象を与えますが、おそらく何も考えていませんwグレーサフでなんとなく全体を確認しているところです。改修中の全身写真です。肩を大きく、顔は小顔に、フロントアーマーを大きく、足は長く、といったところです。普段の作業は深夜の洗面台です。。頭部の改修途中の写真です。悩みましたが、マスクを小さく、頭頂部と後頭部を大きくしました。このあともう少しだけ頭を大きくして顎を少し削りました。 Zガンダム ゼットコン 改造 機動戦士Zガンダム 今にも飛び立ちそうなZガンダムを目指しました。 コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です @puramotanoshi 5年前 ありがとうございますm__mトップコートは艶消しを使っております。 maronstar 5年前 素晴らしい作品ですね。 撮影も素敵です。 こちらはトップコート艶消しですか?それとも半艶でしょうか? @puramotanoshi プラモ楽しい 8 シャア専用ドム試作実験機 シャア専用に試作されたドムという妄想をカタチにしました。 5 ブルーディスティニー1号機 5 hgガンキャノン 5 ジム @puramota…さんのページ
今にも飛び立ちそうなZガンダムを目指しました。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
ありがとうございますm__mトップコートは艶消しを使っております。
素晴らしい作品ですね。
撮影も素敵です。
こちらはトップコート艶消しですか?それとも半艶でしょうか?
プラモ楽しい
シャア専用ドム試作実験機
シャア専用に試作されたドムという妄想をカタチにしました。
ブルーディスティニー1号機
hgガンキャノン
ジム