MG エールストライク ver.RM

  • 3661
  • 2

MGエールストライクのリマスター版です。GAT-XのMGは作りやすい上にめちゃくちゃカッコいい…
こりゃまた作り直しますね、必ず!

整列。GAT-Xの5機はエアブラシ購入したての頃に一気に製作しました(*´∇`*)第一弾がストライクでした!
整列。
GAT-Xの5機はエアブラシ購入したての頃に一気に製作しました(*´∇`*)
第一弾がストライクでした!
浮遊
浮遊
OP風
OP風
背中
背中
OP風 別角度
OP風 別角度
角度変えるとちょっと間抜け
角度変えるとちょっと間抜け
初めて人様にお見せした作品がこのストライクでした。コンテスト出展時に周りのレベルの高さに驚いた記憶もまだ新しい…。本当に良い機会をいただきました(*´∇`*)
初めて人様にお見せした作品がこのストライクでした。コンテスト出展時に周りのレベルの高さに驚いた記憶もまだ新しい…。
本当に良い機会をいただきました(*´∇`*)

初めて人様にお見せした作品です(*´∇`*)

コメント

  1. とても綺麗で丁寧さが
    伝わりますね😊
    かっこいい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    私も今、ストライクガンダムの購入に悩んでいます‼️
    MGかPGどーしようかな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    • ボロ 6年前

      ありがとうございます(*´∇`*)
      PGは触ったことがないのでわかりませんが…MGは良いキットでした!
      組みやすい上に手を加えずとも元からカッコいいです^ ^

8
RE ビギナ・ギナ

RE ビギナ・ギナ

RE ビギナギナを製作しました。 合わせ目やパイプの形状をは…

6
MG シェンロンガンダム(タウヤー装備)

MG シェンロンガンダム(タウヤー装備)

シェンロンガンダムのタウヤー装備verを製作しました。 ご覧…

9
MG フルアーマー・ガンダム(サンダーボルト版) Ver.Ka

MG フルアーマー・ガンダム(サンダーボルト版) Ver.K…

サンボル版のフルアーマーガンダムを細部までこだわって製作しま…

9
MG AGE-1 ノーマル

MG AGE-1 ノーマル

AGE-1 ノーマルを製作いたしました(´∇`) とても良い…