ドムの日 (過去作品)

  • 1240
  • 4

10数年前に作った物です。

自宅にしばらく飾られて以来ずっと箱の中で眠っていたのですが、せっかくなので投稿させていただきました。

黒い三連星が好きでカラーも調合して作った記憶があります。当時はツールなどはあまり持ってなくて紙ヤスリの水研ぎで合わせ目消しなどしていました(-。-;

特に形状変更などはせず(良いキットなので十分かなと思っています)黒立ち上げで塗装しています。3体分のパーツのヤスリがけは正に修行なんじゃないかと思うくらいでした(笑)

特に形状変更などはせず(良いキットなので十分かなと思っています)黒立ち上げで塗装しています。

3体分のパーツのヤスリがけは正に修行なんじゃないかと思うくらいでした(笑)

もう少しデカールなど情報があればよかったですね。

もう少しデカールなど情報があればよかったですね。

ジャイアントバスはパール吹いてます。ギラギラです。

ジャイアントバスはパール吹いてます。ギラギラです。

せっかくなのでいつかウェザリングなどしてみようかと考えております。

せっかくなのでいつかウェザリングなどしてみようかと考えております。

ジェットストリームアタック!暗くしてみるとまた印象が変わりますね。残念ながらガンダムはいませんのでまた作って並べてみたいです。過去作品でしたが最後までご覧いただき、ありがとうございました!コメントなどいただけますと大変励みになりますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ジェットストリームアタック!

暗くしてみるとまた印象が変わりますね。残念ながらガンダムはいませんのでまた作って並べてみたいです。

過去作品でしたが最後までご覧いただき、ありがとうございました!

コメントなどいただけますと大変励みになりますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

  1. @ARCHER 3年前

    雛祭りに雛人形出してくる的なw
    3体並ぶと緊迫感というかいざ出撃感すごいですね。

  2. 74120’5 3年前

    最後から2枚目の写真、80年代ガンプラCMを思い出しました。
    この動画の19秒あたりです。
    https://youtu.be/DpidXaDv-yE

    • full-moon 3年前

      動画参照ありがとうございます!
      懐かしいCMですね!
      筆塗りでガンプラ作ってた事も思い出しました(笑)

17
ハイザック

ハイザック

以前投稿した、百式とほぼ同時期に制作していました。 ハイザッ…

8
百式 アナハイム試作機

百式 アナハイム試作機

初投稿です、よろしくお願いします。 スジボリの練習をしてみよ…