【MG RX93 νガンダム】

  • 888
  • 2

今となっては(2021.10)Ver.Kaが主流になってあまり見かけなくなったMG νガンダムです。

長らく押入で積み状態になっていましたが作る決心をしました。

このまま決心しないと機会を逃しそうだし・・・

古いキットなので合わせ目や塗り分け等ありますが完成すると良い感じです、Ver.Kaと並べてみないと比べようもないですが。

元々大き目なキットですがファンネル装備すると一段と大きくなります。

このキット作るにあたりデカールやスジボリを増やそうかとも思いましたがVer.Kaがあるならこちらは昔の味のあるまま仕上げる事にしました。

ファンネルの製作と塗装は面倒でしたが全体的に今のキットよりパーツ数は抑えられているのでそこそこの時間で完成出来たと思います。

昨今はガンプラ品薄状態ですが積んでいるキットを作ってみるのも良いかと思われます。

製作記

YouTube

今となっては(2021.10)Ver.Kaが主流になってあまり見かけなくなったMG νガンダムです。

コメント

  1. 74120’5 3年前

    まさに映画の雰囲気そのものですね。

【RG034 MSN-02 ジオング】

人生2キット目のRG完成です。 前回のザクは装甲をRG特有の…

【HGUC 008 MSM-03 ゴッグ】

HGUC初期のキットでMGとプロポーションを比べるとやはりM…

【FM XVX-016 ガンダムエアリアル】

水星の魔女をほぼ見ずに製作いたしました。 どのパーツが何処に…

【GAT-X102 デュエルガンダムアサルトシュラウド(旧キ…

SEED劇場版の前に在庫のSEEDキット作り終えました悔いは…