ウィングガンダムゼロ(TV版)Ver.Ka

  • 6984
  • 0

何故かAmazonで値引きされていたEW版ウィングゼロVer.Kaを衝動買いしたのでついでにプロトゼロも買ってTV版ぽくしました。

簡単にVer.Kaの素体にプロトゼロの肩とウィングをセッチャコしてます。あとは全体的にカラーリングをTV版に寄せるだけ。

まあまあそれっぽく見えてるので満足です。

美しいウィングバインダーグラデーションがお気に入りです。あとなんかのっぺりしてたのでVer.Kaの水転写式デカールを貼ってます。

美しいウィングバインダー

グラデーションがお気に入りです。

あとなんかのっぺりしてたのでVer.Kaの水転写式デカールを貼ってます。

元がとてもいいキットなのでなにもいじってません。少し塗り分けした程度かなそれだけでもこの完成度塗り分けの精度はお察しですがまあ勉強ということで。

元がとてもいいキットなのでなにもいじってません。少し塗り分けした程度かな

それだけでもこの完成度

塗り分けの精度はお察しですがまあ勉強ということで。

大きめの撮影ブースを買ったので撮り直してこの記事も再編集してます。

大きめの撮影ブースを買ったので撮り直してこの記事も再編集してます。

Ver.Kaで追加されたツインバスターライフルの保持ギミックは素晴らしいですね。どんなポーズもしっかり保持してくれます。もちろんですがこいつら作りが全然違うので肩もウィングもつけるの苦労したので諦めてアロンアルファさんの力をお借りしました。迷ったらアロンアルファ。おすすめです。

Ver.Kaで追加されたツインバスターライフルの保持ギミックは素晴らしいですね。どんなポーズもしっかり保持してくれます。

もちろんですがこいつら作りが全然違うので肩もウィングもつけるの苦労したので諦めてアロンアルファさんの力をお借りしました。

迷ったらアロンアルファ。おすすめです。

素晴らしいプロポーションウィングガンダムゼロVer.Kaかなりおすすめです(今更)

素晴らしいプロポーション

ウィングガンダムゼロVer.Kaかなりおすすめです(今更)

再編集だからできる次回予告各部品を取られたプロトゼロを素体とし、Ver.Kaとフリーダムガンダム2.0を合わせてウィングガンダム風を作っております。

再編集だからできる次回予告

各部品を取られたプロトゼロを素体とし、Ver.Kaとフリーダムガンダム2.0を合わせてウィングガンダム風を作っております。

飛行形態もなんか様になってて草生えますね

飛行形態もなんか様になってて草生えますね

乞うご期待!

乞うご期待!

コメント

11
ヤク・ドーガ

ヤク・ドーガ

ヤクトドーガをサイズ違いで製作しました。 近藤MSを参考にサ…

7
ガンダム試作3号機Mk-Ⅱ

ガンダム試作3号機Mk-Ⅱ

MGのステイメンをたまたま模型屋で見つけたので素組みで放置し…

6
アンクシャ

アンクシャ

ふらっと寄ったらアンクシャが再販してたので組んでみました。普…

12
メイレスグシオンリベイクフルシティ

メイレスグシオンリベイクフルシティ

メイレスレイキにグシオンリベイクフルシティのパーツをミキシン…