B3-ver.Titanium

  • 3608
  • 4

今年のオラザク選手権に投稿した作品です。基本工作とスジ彫、コトブキヤのパーツを追加した程度で本体の改修はしておりません。チタン合金風に見えるように塗装は頑張りました。結果は切手サイズでしたが今の自分的には満足な出来です。

ガンプラ最高!

コメント

  1. サシス 2年前

    とにかくすべてがゴツいですね。巨大な斧やガトリングも物々しい雰囲気が伝わってくるようです。

  2. 基礎技術はとても丁寧で良いと思います。
    兵器メーカー勤務者として言わせてもらうと、ガトリングはチタンでも焼けません。
    というか銃でも焼ける事はあり得ません。
    命中率に影響するのでそんなやわな作りにしてません。
    いろいろ兵器メーカーの動画(YouTube等)を見て参考にすると一つ上のリアリティを獲得出来ると思います。

    足裏も基地や道路のコンクリートやアスファルト保護の為にシリコンやゴムのパーツが有ってとか考察されると良いと思います

  3. 74120’5 2年前

    一目見て、ミノタウロスだ!と思いました。
    若しくは聖闘士星矢のアルデバラン。

    • VR46 2年前

      コメントありがとうございます。
      確かにアルデバランに見えない事もないですね。

7
モビルバクゥ

モビルバクゥ

昨今のガンダムSEEDが盛り上りに影響されてモビルバクゥを製…

5
ガンダムシュバルゼッテ

ガンダムシュバルゼッテ

ダリルの怒りで機体が発光しているイメージを表現してみました。…

7
ラーガンダムver.Ray

ラーガンダムver.Ray

ラーガンダムを78カラーで塗装しました。光沢キャンディ塗装で…

7
HGキャリバーン パーメットスコア10

HGキャリバーン パーメットスコア10

キャリバーンのパーメットスコア10をイメージして製作しました…