MG ガンダムMK-V

  • 2656
  • 0

プレミアムバンダイより発売されたMG ガンダムMK-V を製作しました。途中浮気もしましたが3か月ほどかけて自分がかっこよいと思う物ができました

頭部特に形状を変更し、頭部を1mmずつ大型化、顎の形状変更、ひさしの短縮か、後頭部をフラットにしMGOCKの雰囲気に近づけました。胸部も小説「ALICEの懺悔」の挿絵にある角形の形状にするためプラ板でスクラッチしました。肩部もキットの丸い物ではなく半分ほど切りとってからプラの積層から削りだしました。

頭部特に形状を変更し、頭部を1mmずつ大型化、顎の形状変更、ひさしの短縮か、後頭部をフラットにしMGOCKの雰囲気に近づけました。

胸部も小説「ALICEの懺悔」の挿絵にある角形の形状にするためプラ板でスクラッチしました。

肩部もキットの丸い物ではなく半分ほど切りとってからプラの積層から削りだしました。

逆サイドから頭部の形状変更がとても良い雰囲気を出していると思います。

逆サイドから

頭部の形状変更がとても良い雰囲気を出していると思います。

ピンボケ気味・・・各ノズルはスターブライトシルバーで塗っています。内部にはWAVEのパーツを組み込みディテールアップをしています。

ピンボケ気味・・・

各ノズルはスターブライトシルバーで塗っています。内部にはWAVEのパーツを組み込みディテールアップをしています。

コメント

4
MG エクスインパルスガンダム

MG エクスインパルスガンダム

新発売のエクスインパルスガンダムです フリーダムやプロヴィデ…

5
コアブースター センチネルver

コアブースター センチネルver

6
MGガンダムver.ka

MGガンダムver.ka

MGのガンダムを無性に作りたくなったので作りました プロポー…

4
ジムの日 オリジナルジム

ジムの日 オリジナルジム

パワードジムとジム改のミキシングです。塗装は陸戦型っぽくデザ…