デジラマストーリー「堕落した平和」is UC.0123―

  • 3336
  • 0

デジラマストーリー動画の機体です。

UC.0123 1月下旬― サイド1・ケルンでの出来事という設定で作成しています。

初期型のAをこの時代でも使い回して、火星独立ジオン軍との戦闘後であるコロニーで、ブッホ社の息がかかっているため、演習を行っていたデナン・ゾンと接敵してしまう…という内容です。

👆みたいなカンジでyoutubeで動画公開しておりますので是非御覧下さい。チャンネル登録して👍押してくれるとモチベ続きます。

👆みたいなカンジでyoutubeで動画公開しておりますので是非御覧下さい。

チャンネル登録して👍押してくれるとモチベ続きます。

未確認機が逃げた後

未確認機が逃げた後

降下の加工前画像。釣り糸が見えます。

降下の加工前画像。

釣り糸が見えます。

ヘビーガンがライフルを撃つのを抑える構図

ヘビーガンがライフルを撃つのを抑える構図

吶喊の加工前これを切り取ってます。過去作👇https://gumpla.jp/other/898395

吶喊の加工前

これを切り取ってます。

過去作👇

次の機体です👇

過去作

過去作

過去作

新作動画画像1

コメント

MG 1/100 大破量産型ガンダムF91×2

フォトストーリーで使用した機体です。 MG 1/100 ガン…

1/100 初の電飾搭載MS格納庫

フォトストーリーで使用したものです。 今まで溜めに溜めたシス…

MG 1/100 Vガンダム ミノフスキードライブ試作試験機…

フォトストーリーで使用した機体です。 MG Vガンダム ミノ…

デジラマストーリー「心の光」is UC.0133

ナレーションとセリフを付けた動画にしています。 今回はクロス…