子供の頃の憧れでした。

  • 3176
  • 8

MG初期に発売されたゲルググキャノンと高機動型ゲルググとゲルググver.2.0をニコイチにして作りました。

イメージは子供の頃にXmasプレゼントに祖母買ってもらった旧キット1/144の箱絵のイメージです(笑)

 

コメントやフォロー気軽にしてください

この画を元にポージングしました。10年くらい前に投げ売りしてたMGのゲルググキャノンとかもう2個くらい買っとけばよかった。。。  

この画を元にポージングしました。

10年くらい前に投げ売りしてたMGのゲルググキャノンとかもう2個くらい買っとけばよかった。。。

 

 

新旧MGゲルググで高機動型とキャノンを。

新旧MGゲルググで高機動型とキャノンを。

高機動型を2.0に背負わせました

高機動型を2.0に背負わせました

高機動型に。。。

高機動型に。。。

ゲルググキャノンに。顔は中途半端にキャノンとゲルググで止めてしまいました。あの特徴的なゲルググキャノンの顔がなんか嫌で…

ゲルググキャノンに。

顔は中途半端にキャノンとゲルググで止めてしまいました。

あの特徴的なゲルググキャノンの顔がなんか嫌で…

脚の裏…

脚の裏…

コメント

  1. こんにちわ😊
    ゲルググと言えば、脚裏、腰裏のバーニアなんですけれども、バーニア内部って割と丁寧に塗装してしまいがちで(笑)、塗った後に大抵撮影しちゃいますね。僕もHGで撮影しました。←
    今年もお互い気楽に制作出来たら良いですね♪

    それでは最後になりましたが、先程はご訪問どうもありがとうございました〜☆彡

    • コメントありがとうございます
      バーニアやっぱ塗って撮影しちゃいますよねw
      最近は蛍光塗料で光らせる事を覚えてしまって尚更(笑)
      確かに気楽に制作したいですね!
      これからもヨロシクお願いします!!

  2. B★J 2年前

    初めましてっ
    ゲルググキャノンの顔が気に入らないの、わかる気がします(笑)(smile)

    • はじめまして!
      コメントありがとうございます
      何か変なんですよね?!
      それが愛らしさにもなりそうなんですけどねぇ?!(笑)

  3. ASEM 2年前

    ゲルググにキャノンつけようと
    思ったやつ天才

    • コメントありがとうございます
      あのとりあえずキャノンつけとけ!みたいなの好きです(笑)
      ドムキャノン グフキャノン ギャンカノン…(笑)

  4. Zoo 2年前

    MSVキットは、どれも箱絵が抜群にカッコいいんですよね!
    ゲルググキャノンだけでなく、手前にいる高機動型ゲルググまで製作されているところにこだわりを感じます。

    • コメントありがとうございます
      ver.2.0とゲルググキャノンに付いてるver.1.0のゲルググ素体があったんで二体同時にやってしまいました…(笑)
      量産機は複数あると燃えちゃいますね♪

8
超お久しぶりです。

超お久しぶりです。

めっちゃ久しぶりに投稿を 皆さんお元気ですか? 僕は働き疲れ…

14
脚なんて飾りじゃないですよ!

脚なんて飾りじゃないですよ!

昔作ったMGのパオングをリペイントしてみました! 大きすぎて…

11
ジムさんです。

ジムさんです。

お久しぶりです。 ジムさんです。 何と無く旧MSVのリアルタ…

13
お久しぶりです。RGのゴッドガンダムを作りました。

お久しぶりです。RGのゴッドガンダムを作りました。

たまたま寄った模型店に普通に売られてたので購入を。 よく動く…