GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

MG ジムスナイパーⅡ

MG ジムスナイパーⅡ

過去作ですが、MGのジムスナイパーⅡになります。

全身に筋彫りやプラ板でディテールアップをした後、調色したガンダムマーカー塗料のみで筆塗りしたものです。

ガンダムマーカーシルバーでチッピングをしております。

銃はプラ材、ボールペンやタイラップなどを使ってオリジナルのものを。

サブマシンガンも同じくオリジナルで。

プラ材などでのディテールアップです。

最近ではこの様な作業をする力と時間がありません、、、。

コメント2件

  1. Pino 1年前
  2. @sawat1203 1年前

基本は無塗装の素組みで、トップコートは使いません。塗装する時はガンダムマーカーやタミヤエナメルの筆塗りのみです。

超戦士ガソダム

超戦士ガソダム

MGオリジン版ガンダムを使って、ガンダムとジムの中間くらいのを製作して…

魔像ギャン

魔像ギャン

HGUCのreviveギャンを古の巨像らしく仕上げてみました。 参考に…

メラミンスポンジ以上の効果、新しい無塗装つや消し方法。

メラミンスポンジ以上の効果、新しい無塗装…

以前、リニューアル前のガンスタさんで紹介させて頂いたメラミンスポンジに…

ヘルムヴィーゲ・ライツ

ヘルムヴィーゲ・ライツ

ヘルムヴィーゲ・リンカーの軽装備版として製作しました。 とは言っても大…

関連ガンプラ作品

RG クロスボーン・ガンダムX2

RG クロスボーン・ガンダムX2

プレミアムバンダイ限定のRGクロスボーン・ガンダムX2です。 部分塗装…

グリモアミリタリーカスタム ver.Mush

グリモアミリタリーカスタム ver.Mu…

フォース「第七機甲師団」を率いたロンメルのガンプラ「グリモアレッドベレ…

CS G-セイバー 無重力仕様

CS G-セイバー 無重力仕様

HG G-セイバーをクロスシルエットふうに作って見ました! 映画とゲー…

火牙鬼(かげき)

火牙鬼(かげき)

火牙鬼(かげき) アスタロト・オリジンをミキシングした機体でございやす…