MG.F-91 ver2.0 部分塗装

  • 1536
  • 0

シンプルなイメージのF-91をコテコテにしたいと思い、部分塗装やデカールを多めに貼り、苦手なスジボリや初めてのプラチップにも挑戦してみました。

青はエアブラシ、グレーは筆塗り、金色はガンダムマーカーを使用しました。スジボリ、プラチップをやってみましたがガタガタで安っぽく感じます笑次はもう少し上手くやります。

青はエアブラシ、グレーは筆塗り、金色はガンダムマーカーを使用しました。

スジボリ、プラチップをやってみましたがガタガタで安っぽく感じます笑
次はもう少し上手くやります。

キットについているドライデカールや赤いマーキングシールに加え、ハイキューパーツさんのオレンジやピンクのデカールを貼りました。ver.kaを意識してピンクのデカールを買ってみたんですが思ってたよりも淡い色なのであまり目立っていないですね笑次は赤色を買ってみようと思います。

キットについているドライデカールや赤いマーキングシールに加え、ハイキューパーツさんのオレンジやピンクのデカールを貼りました。

ver.kaを意識してピンクのデカールを買ってみたんですが思ってたよりも淡い色なのであまり目立っていないですね笑
次は赤色を買ってみようと思います。

放熱フィンは残像時をイメージして金に塗装しました。関節など内部パーツの殆どがABSの為プライマー後にエアブラシで塗装しました。また、青のパーツのスミイレも金にして更なる残像感を...ホントスジボリガタガタですね頑張ります。

放熱フィンは残像時をイメージして金に塗装しました。
関節など内部パーツの殆どがABSの為プライマー後にエアブラシで塗装しました。

また、青のパーツのスミイレも金にして更なる残像感を...ホントスジボリガタガタですね頑張ります。

最初はF-90カラーにしようと思い青く部分塗装したんですがしっくりこず腰のパーツを赤に戻しました。差し色って大切なんだなと改めて感じました笑最後まで読んでいただきありがとうございました!!

最初はF-90カラーにしようと思い青く部分塗装したんですがしっくりこず腰のパーツを赤に戻しました。
差し色って大切なんだなと改めて感じました笑

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

コメント

G-FLAME Ex-Sガンダム 部分塗装

G-FLAMEのEx-Sを筆塗り部分塗装で製作しました。簡単…

MGプロヴィデンスキャンディ塗装

MGプロヴィデンスガンダムをキャンディ塗装で製作しました。最…

シュバルゼッテ+νジオンガンダム

ガンダムシュバルゼッテにνジオンガンダムのバックパックや胸の…

RGゴッドガンダムパステルシャドウ

RGゴッドガンダムをエアブラシは使わず、パステルシャドウを使…