フリーダムガンダム ver.2.0

  • 2696
  • 0

タミヤスプレーの佐世保海軍工廠グレイ、ダルレッド、ゴールドを使い、戦艦大和カラーに仕上げました。

 

ウイングを逆さにすると、なんと見た目の良さもキープしつつ自立するというファインプレー。ゴールドの差し色が完全勝利

ウイングを逆さにすると、なんと見た目の良さもキープしつつ自立するというファインプレー。

ゴールドの差し色が完全勝利

後ろ姿

後ろ姿

ちぎれやすいと話題の股関節、しっかりとちぎっていく実はこの左足が止まらない状態で、自立しています笑

ちぎれやすいと話題の股関節、しっかりとちぎっていく

実はこの左足が止まらない状態で、自立しています笑

お気付きの方いると思いますが、これランナー塗装なんです。だから塗装は楽だったけど、塗りムラとゲート跡がすごい。ランナー塗装はRGしかやったらダメだと思い知りました。

お気付きの方いると思いますが、これランナー塗装なんです。

だから塗装は楽だったけど、塗りムラとゲート跡がすごい。

ランナー塗装はRGしかやったらダメだと思い知りました。

今回、モデラーの友達と一緒に作りました楽しかったー😊

今回、モデラーの友達と一緒に作りました

楽しかったー😊

通常カラーと並べるとすごく良い…

通常カラーと並べるとすごく良い…

この人ポージング上手い

この人ポージング上手い

ファンサ

ファンサ

コメント

5
フリーダムガンダム Ver.2.0

フリーダムガンダム Ver.2.0

前回からリカラーリングをしました。

8
HG キマリスヴィダール

HG キマリスヴィダール

ファイブスター風 ゴールドバージョン 使用塗料:タミヤスプレ…

6
RX-78-2 Beyond Global × シャア専用ザク

RX-78-2 Beyond Global × シャア専用ザ…

特にアレンジ要素もないのですが、いい感じにディスプレイ出来た…

6
HG グレモリー

HG グレモリー

グレモリーはメタリック系が似合うと思い、この配色に辿り着きま…