旧キット1/144「シャア専用ゲルググ」

  • 1821
  • 4

「ララァ!戯言はやめろ!」

旧キット「新型プロトタイプMSシャア専用ゲルググ」です。

疑惑付きのこのキット
さてその性能とやらを見せてもらおう。

まえ顔を3mmひろげてみた。お!だいすきな1/100ゲルググっぽくなったぜ!
まえ

顔を3mmひろげてみた。

お!
だいすきな1/100ゲルググっぽくなったぜ!
うしろ原住民っぽいシールド背負ってます。まさにゲルググ
うしろ

原住民っぽいシールド背負ってます。

まさにゲルググ
ななめビームライフルがそのままだとへし折れそう(多分設計ミス)なので手首をちょっと修正。
ななめ

ビームライフルがそのままだとへし折れそう(多分設計ミス)なので手首をちょっと修正。
がんばった稼働もう期待するのはやめようそれでいい。そんな事で旧キットの魅力はなくならないと思います。
がんばった稼働

もう期待するのはやめよう

それでいい。

そんな事で旧キットの魅力はなくならないと思います。
マ・クベ	「シャアーッ、退けい」 	「今の貴様の任務はガンダムを倒すことではないはずだ」シャア	「味方が苦戦しているのを見逃す訳にはいかんのでな」以上シャアゲルでした☆

マ・クベ 「シャアーッ、退けい」
  「今の貴様の任務はガンダムを倒すことではないはずだ」
シャア 「味方が苦戦しているのを見逃す訳にはいかんのでな」

以上シャアゲルでした☆

コメント

  1. テラ🌏 5年前

    お疲れ様で➰す❕
    もう原住民にしか見えないですわ〰笑笑

    • GORO55 5年前

      いつもありがとうございます☆

      当時ゲルググみた瞬間にインディアンかよって思いました( ̄∀ ̄)

      でもね、高性能なMSだ!ってのも直感的に感じましたね。

      ビームライフルのあのデカい懐中電灯が、何とかジオンもビームライフルを装備出来たぞ!ちょっとダサいがね!って僕に語りかけたのを思い出します。

      いま見ても色褪せないデザイン。

      最高です☆

      • テラ🌏 5年前

        四角く綺麗に纏まった連邦系を作ってると、曲線の多いジオンを作ったときに感動しますね
        ビームライフルに関しては現在のユニコンとかではジオンらしさ薄くなりましたね……でもクシャリペアのミサイルでバンシィの脚やったのはよかった、実弾も強いんやでって証明された訳ですし笑😆しかし、ユニコンから量産機の火力上げすぎですよね〰萎える

        • GORO55 5年前

          連邦の四角
          ジオンの丸って構図も秀逸ですけど、ユニコーンの時代になってからは新型高性能の連邦と旧式、改修のジオンって構図も加わってジオンを応援したくなるんですよね(☆∀☆)

          なんかずっと負けのジオンにたまには勝たしてあげたい๛ก(ー̀ωー́ก)

11
アーティファクト「Gコマンダー」

アーティファクト「Gコマンダー」

Goooo!! ゆっくり降ろせ!ぶつけるなよ!!実戦でのテス…

10
アーティファクト「NEOGEO」

アーティファクト「NEOGEO」

Washington D.C2123 大統領:NYに現れたG…

10
アーティファクト「ZZⅡ(ツヴァイ)」

アーティファクト「ZZⅡ(ツヴァイ)」

俺たちの平均寿命いくつだと思う? 30だぞ!あんた達が汚した…

17
ジオングhistorica「ジオングの系譜」

ジオングhistorica「ジオングの系譜」

「あばよ、同じ消耗品の兄弟達」「生き残ったら乾杯だ」(イオ)