エルメスのネックレス

  • 1172
  • 0

ララァスン専用モビルアーマーです。
本来の名前が某ファッションブランド名と同じなので、プラモは「ララァスン専用モビルアーマー」という名前で販売される事になったそうです。

この事情を逆手にとってネックレスにしました。
アルファベット表記なら完全に別物です!

塗装は下地にこげ茶色、その上に金色、そしてクリヤーを吹き、コンパウンドで磨き上げました。

バックショット
バックショット
アクセサリーの箱でそれっぽく。これでクリスマスプレゼントは決まりだ。シャア*「ララァ、受け取ってくれ!」*
アクセサリーの箱でそれっぽく。
これでクリスマスプレゼントは決まりだ。

シャア*「ララァ、受け取ってくれ!」*
ララァ*「大佐、*(こんなもの)*邪魔です!」*
ララァ*「大佐、*(こんなもの)*邪魔です!」*
チェーンの取り付け部分手芸店のアクセサリーパーツで金色の輪っか、そしてキメの細かいねじれをあしらったチェーンをくっつけました。
チェーンの取り付け部分
手芸店のアクセサリーパーツで金色の輪っか、そしてキメの細かいねじれをあしらったチェーンをくっつけました。

コメント

かわはぎさんがお薦めする作品

グラハムガンダム(エクシアリペア4)

グルドリン(超急造タイプ)

3
デビルガンダム

デビルガンダム

旧キットのデビルガンダムです!改造点は以下のとおり。 ・太も…

6
マンモスガンダム改

マンモスガンダム改

Gガンダムに一瞬だけ登場しスライスされて終わった、マンモスガ…

3
HG ガンプラスターターキット2  ガンダム Ver.G30

HG ガンプラスターターキット2 ガンダム Ver.G30

塗装などの道具がそろっておらず、リアルタッチマーカーのウェザ…

5
ドム・メタルハンター

ドム・メタルハンター

HGドムにアッザムを繋げたら、某国民的RPGのキャラみたいに…