プロトタイプドム冬季迷彩

  • 576
  • 2

旧キット プロトタイプドムを冬季迷彩で仕上げてみました。

モノアイ消灯正面下地にオリーブグリーンを吹いて、ホワイトで面吹き、ウェザリングマスターのグリーンを全体にこすり付けて油彩のパーマネントホワイトで部分的に軽〜くウォッシング。デカールはキット付属のものを全て使用。

モノアイ消灯正面

下地にオリーブグリーンを吹いて、ホワイトで面吹き、ウェザリングマスターのグリーンを全体にこすり付けて油彩のパーマネントホワイトで部分的に軽〜くウォッシング。

デカールはキット付属のものを全て使用。

背面

背面

背面2

背面2

背面3

背面3

ちょっとデカール禿げちゃった🥺

ちょっとデカール禿げちゃった🥺

モノアイは紙を切って蛍光オレンジで塗装。バズーカのスコープも同じく。

モノアイは紙を切って蛍光オレンジで塗装。バズーカのスコープも同じく。

ブラックライト照射🔦

ブラックライト照射🔦

仁王立ち手首はジャンクパーツにジオン系の手首が余っていたので置き換えてみました。

仁王立ち

手首はジャンクパーツにジオン系の手首が余っていたので置き換えてみました。

ドムキットにハズレ無しと聞いた事がありますが、マジでした♨️( * ◜ω◝ )皆様良いお年を〜🍵

ドムキットにハズレ無しと聞いた事がありますが、

マジでした♨️

( * ◜ω◝ )皆様良いお年を〜🍵

2022年ファイナル投稿

コメント

  1. Fujiwara 1年前

    見るだけで体感温度下がりそうなカラーリングですね!! 自分は安易にミキシングしてしまいましたが、旧キットの形状をよく活かされてますね。

    • いつもコメントありがとうございます!😊
      旧キットはいつも大体キットのまま、関節の位置やら角度を変えたり形状変更したりしていますが、
      このドムは足をひらくだけで済む良スタイルでした✨️

      胸とつま先も鋳造ディテールになってるし、バックパックもカッコイイし超良キットでした👍

@jiyu_nitsukuruきあい模型さんがお薦めする作品

LGBB武者號斗丸

ガンダムF90 ソニックセイバーカラー

ガンダムホークスナイパー

RX-99 ネオガンダム

12
MG迷彩ガンダムシュピーゲル

MG迷彩ガンダムシュピーゲル

MGガンダムシュピーゲルを迷彩塗装にて仕上げてみました。 ド…

15
剣聖頑駄無

剣聖頑駄無

新SD戦国伝 天星七人衆より剣聖頑駄無でございます。再販品な…

17
HG R・ジャジャ

HG R・ジャジャ

HG R・ジャジャで御座います。 ゲート処理、目立つヒケのみ…

16
ガンダムキャリバーン桜色

ガンダムキャリバーン桜色

HGガンダムキャリバーンを桜色に塗装してみました🌸 蛍光ピン…