1/144「旧キット夜間戦闘用ガンタンク」

  • 910
  • 0

あけましておめでとうございます☆

本年もよろしくお願い申し上げます☆

昨年から仕込んでたんですけどうっかり元日up逃してしまった(ToT)

まえ ハヤト「操縦系が上に付いたのはいいけど、一人でうまくやれるかなあ?」カイ「ようハヤト、大丈夫か?」ハヤト「カイさんだって一人でやってるんでしょ、できますよ!」オデッサにて赤外線センサーの見分けしにくいビビットなグリーンで塗装。
まえ

ハヤト「操縦系が上に付いたのはいいけど、一人でうまくやれるかなあ?」
カイ「ようハヤト、大丈夫か?」
ハヤト「カイさんだって一人でやってるんでしょ、できますよ!」

オデッサにて赤外線センサーの見分けしにくいビビットなグリーンで塗装。

ななめ 腰のパーツをオミットして車高を下げました。 リュウ亡き後1人乗りになったガンタンク。て事でコアブロックをオミットしました。
ななめ

腰のパーツをオミットして車高を下げました。

リュウ亡き後1人乗りになったガンタンク。
て事でコアブロックをオミットしました。
よこ 見事な三角形有効射程距離260キロメートルの2連装低反発砲はやっぱこの角度カッコいい。
よこ

見事な三角形

有効射程距離260キロメートルの2連装低反発砲はやっぱこの角度カッコいい。
うしろ ガンダムをおんぶしやすいようになってる斜面。
うしろ

ガンダムをおんぶしやすいようになってる斜面。
敵はモビルスーツじゃないんだ、ガンタンクで充分だ‼︎ガンタンク行きまーす
敵はモビルスーツじゃないんだ、ガンタンクで充分だ‼︎
ガンタンク行きまーす
ガンダム、ガンキャノン、ガンタンク揃いました☆ もう思い残すことはない。この3機が揃った事にまたひとつ禊が終わりました♪♪
ガンダム、ガンキャノン、ガンタンク揃いました☆

もう思い残すことはない。
この3機が揃った事にまたひとつ禊が終わりました♪♪

コメント

11
アーティファクト「Gコマンダー」

アーティファクト「Gコマンダー」

Goooo!! ゆっくり降ろせ!ぶつけるなよ!!実戦でのテス…

10
アーティファクト「NEOGEO」

アーティファクト「NEOGEO」

Washington D.C2123 大統領:NYに現れたG…

10
アーティファクト「ZZⅡ(ツヴァイ)」

アーティファクト「ZZⅡ(ツヴァイ)」

俺たちの平均寿命いくつだと思う? 30だぞ!あんた達が汚した…

17
ジオングhistorica「ジオングの系譜」

ジオングhistorica「ジオングの系譜」

「あばよ、同じ消耗品の兄弟達」「生き残ったら乾杯だ」(イオ)