旧キット1/144「パーフェクト風ジオング」

  • 3234
  • 2

「ふははは!驚いたか狂四郎!貴様がパーフェクトガンダムなら僕はパーフェクトジオングだ!」

過去作なんですが勢いで作ったパーフェクトジオングです☆

まえ 「脚なんて飾りです!エライ人にはそれがわからんのです」 でもつけました。 プロペラントタンク風な脚にしてみました。
まえ

「脚なんて飾りです!エライ人にはそれがわからんのです」

でもつけました。

プロペラントタンク風な脚にしてみました。
うしろ ドム脚がとはまた違うスタイル☆ 部分塗装のドライブラシ仕上げです。
うしろ

ドム脚がとはまた違うスタイル☆

部分塗装のドライブラシ仕上げです。
した バーニアたくさん‼︎ 多分すごく速い‼︎
した

バーニアたくさん‼︎

多分すごく速い‼︎
「見える!私にも見えるぞ‼︎」 って事で脚パージ‼︎ 着脱式なんです☆普通ジオング出来上がり。
「見える!私にも見えるぞ‼︎」

って事で脚パージ‼︎

着脱式なんです☆
普通ジオング出来上がり。
ななめ 「ララァ私を導いてくれ」 伸縮式の腕は固定してしまった♪ これでいい。
ななめ

「ララァ私を導いてくれ」

伸縮式の腕は固定してしまった♪

これでいい。
うしろ 「マスクが無かったら即死だった」 ジャンクパーツでスカートの中ごちゃごちゃ…
うしろ

「マスクが無かったら即死だった」

ジャンクパーツでスカートの中ごちゃごちゃ…
「さあ狂四郎!天下分け目のモデラー関ケ原がやって来るぞ‼︎」
「さあ狂四郎!天下分け目のモデラー関ケ原がやって来るぞ‼︎」

コメント

  1. 作品楽しく拝見させて頂いてます。多分同世代ですwパーフェクトガンダムの主砲は水鉄砲でしたね。
    このジオング!潔くタンク足にするアイデアアリですね!
    実はサンダーボルト版ジオングがこのフォルムそっくりですよ。多少外装盛るとそれっぽい感じに充分なりそう。
    ぜひ、追加発展更新期待してます。

    • GORO55 1年前

      ありがとうございます😊

      ジオングのドム足って飽きたなーと思ってこんな感じにしてみました(* ‘ᵕ’ )☆
      もう4年くらい前の作品なのでリニューアルするのもいいかもしれませんね😎
      サンダーボルト調べてみます🤩

11
アーティファクト「Gコマンダー」

アーティファクト「Gコマンダー」

Goooo!! ゆっくり降ろせ!ぶつけるなよ!!実戦でのテス…

10
アーティファクト「NEOGEO」

アーティファクト「NEOGEO」

Washington D.C2123 大統領:NYに現れたG…

10
アーティファクト「ZZⅡ(ツヴァイ)」

アーティファクト「ZZⅡ(ツヴァイ)」

俺たちの平均寿命いくつだと思う? 30だぞ!あんた達が汚した…

17
ジオングhistorica「ジオングの系譜」

ジオングhistorica「ジオングの系譜」

「あばよ、同じ消耗品の兄弟達」「生き残ったら乾杯だ」(イオ)