旧キット 1/144 ガンタンク

  • 4200
  • 2

1/144   旧キットのガンタンクを好き勝手に弄って製作した物です。

腕はデカいガトリング砲にしてみました。

 

動画もありますので、是非ご覧下さい!

腕のガトリングはプラパイプやプラ板を使用して作りました。焼けた感じを塗装で表現。

腕のガトリングはプラパイプやプラ板を使用して作りました。焼けた感じを塗装で表現。

頭はゾイドのパーツ。思ったより違和感ないと思いますが、どうでしょうか?

頭はゾイドのパーツ。

思ったより違和感ないと思いますが、どうでしょうか?

背中の四角い箱状のパーツはバルキリーの腕部品です。 

背中の四角い箱状のパーツはバルキリーの腕部品です。

 

前回のガンキャノンと2ショット。並びにガンダムが欲しくなりますね。

前回のガンキャノンと2ショット。

並びにガンダムが欲しくなりますね。

MGガンタンクも作ってみたい

コメント

  1. りょたぼ 11か月前

    失礼します。
    自作部分と流用部分がうまくミキシングされてて良い雰囲気が出てますね!
    ゾイドの共和国小型用ヘッドはこれとよく似てるなぁと、自分も前から思っとりました(^^;

    • @Eternal_Modeler 11か月前

      コメントありがとうございます!
      キャノピーが水色系だったら、更に良かったと思います!
      フィギュアはオーバースケールですね(笑)。

クインマンサ

ジャンクやパテ、プラ材で作ったクインマンサです。 設定とは違…

HGUCガンキャノン

HGUCガンキャノンをオリジナルカラー、オリジナル武装で製作…

旧キット改造 スタークジェガン

旧キットのジェガン改造のスタークジェガンです。 胴体はHGU…

HG 水中型ガンダム

プレバンのHG水中型ガンダムです。 全く手を加えず、ストレー…