旧キット1/144「グフ飛行試験型」

  • 3147
  • 0

「オデッサの戦いに敗れたジオン軍はヨーロッパから撤退。地中海対岸のアフリカまで戦線を後退せざるを得ない状況へと陥っていた。アフリカ戦線での再起を狙うジオン軍は各個ゲリラ戦での作戦を展開。しかし連邦とジオンとの兵力差は20対1。今勝ち目の無い灼熱の戦いが始まる。」(妄想)

まえ グフフライトです。 お正月チャレンジで作りました☆ あらかた予想してましたけどやっぱり結構直してしまった(@_@。
まえ

グフフライトです。

お正月チャレンジで作りました☆

あらかた予想してましたけどやっぱり結構直してしまった(@_@。
ななめ 足裾を広いグフは抵抗があったんですけど見慣れたらすげぇかっこいい☆ トロピカルドムからジャイアントバズ拝借しました☆
ななめ

足裾を広いグフは抵抗があったんですけど見慣れたらすげぇかっこいい☆

トロピカルドムからジャイアントバズ拝借しました☆
うしろ 見事な刈り上げ。 グフの真骨頂! グフフライトは戦闘機ってより戦闘ヘリっぽい運営なイメージ♪♪ 多分すごく有能。
うしろ

見事な刈り上げ。

グフの真骨頂!

グフフライトは戦闘機ってより戦闘ヘリっぽい運営なイメージ♪♪

多分すごく有能。
アップ 顔はイケメンに整形しました☆ グフレディのデカールがポイント高し!!
アップ

顔はイケメンに整形しました☆

グフレディのデカールがポイント高し!!
ここはとある「砂漠の駐屯地」戦略的価値の薄い方面でも連邦軍のジオン掃討作戦が展開していた。 物資の乏しいアフリカで、激烈を極めるジオン狩り。 「亡き戦友の為に…空砲。西へ15キロ先、友軍からの支援要請をキャッチした!はぐれ小隊出るぞ!」 彼等は生き残る事が出来るだろうか…
ここはとある「砂漠の駐屯地」

戦略的価値の薄い方面でも連邦軍のジオン掃討作戦が展開していた。

物資の乏しいアフリカで、激烈を極めるジオン狩り。

「亡き戦友の為に…空砲。西へ15キロ先、友軍からの支援要請をキャッチした!はぐれ小隊出るぞ!」

彼等は生き残る事が出来るだろうか…
とりあえず素組み 過去作のグフと並べて見ました。 このままでも良いんですけどね。
とりあえず素組み

過去作のグフと並べて見ました。

このままでも良いんですけどね。
顔を1mm幅広にしてイケメン化プロトタイプドムの動力パイプがピッタリ!(キットのは細いと思う。) 股関節を軸化してやり直し。 足首も軸化で身長も増しました。
顔を1mm幅広にしてイケメン化
プロトタイプドムの動力パイプがピッタリ!(キットのは細いと思う。)

股関節を軸化してやり直し。

足首も軸化で身長も増しました。
装備したジャイアントバズの後方を伸縮出来るように加工。 グリップも角度が着くように稼働部追加。何とか担げるよーになりました。
装備したジャイアントバズの後方を伸縮出来るように加工。

グリップも角度が着くように稼働部追加。
何とか担げるよーになりました。
以上グフ飛行試験型でした。 締切を決めての3機製作でグフは間に合わないかと思ったけど完成してくれてよかったわぁ♪♪ 小隊シリーズはまだ続けていこう(≧∇≦*)
以上グフ飛行試験型でした。

締切を決めての3機製作でグフは間に合わないかと思ったけど完成してくれてよかったわぁ♪♪

小隊シリーズはまだ続けていこう(≧∇≦*)

コメント

11
アーティファクト「Gコマンダー」

アーティファクト「Gコマンダー」

Goooo!! ゆっくり降ろせ!ぶつけるなよ!!実戦でのテス…

10
アーティファクト「NEOGEO」

アーティファクト「NEOGEO」

Washington D.C2123 大統領:NYに現れたG…

10
アーティファクト「ZZⅡ(ツヴァイ)」

アーティファクト「ZZⅡ(ツヴァイ)」

俺たちの平均寿命いくつだと思う? 30だぞ!あんた達が汚した…

17
ジオングhistorica「ジオングの系譜」

ジオングhistorica「ジオングの系譜」

「あばよ、同じ消耗品の兄弟達」「生き残ったら乾杯だ」(イオ)