強行輸送型ミデア

  • 1400
  • 2

TV版やゲームなどで、護衛も伴わないで運用されるミデアに疑問符が拭えなかったので…
試作兵器の試験を兼ねた武装強化プランが実装されたら…な、脳内設定を
拙い筆塗りですが、形にしてみました!

追伸、サンボルのコア・ブースターVSドップ…あれは最高だった!
ああいう映像が見たかったッ!

フロントビュー。変更点は左右2基のミサイルポッドと、頭上の試作ビーム砲の増設です。ミサイルポッドはザクⅡから拝借。磁石を仕込み取り外しできます。ビーム砲はジャンクパーツを切った貼ったして作ったオリジナル要素です。
フロントビュー。
変更点は左右2基のミサイルポッドと、
頭上の試作ビーム砲の増設です。
ミサイルポッドはザクⅡから拝借。
磁石を仕込み取り外しできます。
ビーム砲はジャンクパーツを切った貼ったして作ったオリジナル要素です。
コア・ブースターを護衛に任務中。やっぱり、戦闘機とセットで飾ると映える…!
コア・ブースターを護衛に任務中。
やっぱり、戦闘機とセットで飾ると映える…!
リアビュー。スタンド台に非対応…なので、此方も磁石を使って無理やり飛ばしてみた。アイ・キャン・フラーイ!!
リアビュー。
スタンド台に非対応…なので、
此方も磁石を使って無理やり飛ばしてみた。
アイ・キャン・フラーイ!!
ミッションコンプリート!無事、部隊の輸送が出来ました。
ミッションコンプリート!
無事、部隊の輸送が出来ました。

ミデアはいいぞ…!

コメント

  1. RH少佐 5年前

    良いですね~!これなら安心して輸送を任せられますね(^^)

8
フォーンファルシア⭐︎Rv

フォーンファルシア⭐︎Rv

積み崩しの為、制作していたフォーンファルシア…ベース機体の下…

5
ガンダムDX〜HGUCコンプリート計画支援〜

ガンダムDX〜HGUCコンプリート計画支援〜

3年前のコンプリート計画時に組んだガンダムDX、多少の手直し…

6
νガンダム フェイクユニット装備

νガンダム フェイクユニット装備

久方ぶりにガンスタ投稿っ!入手しやすく動かしやすいEGνガン…

7
ガンダムレギルス-VSシリーズ風-

ガンダムレギルス-VSシリーズ風-

久しぶりのガンプラ制作のテーマに、レギルスをテカらせたかった…