GUNSTA
ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン|会員登録
これは確かオークションでランナー済みキットを入手して作ったものです。 拙い出来ですが、旧キットの合わせ目ズレとかどうこうする腕はないのでご容赦ください… あと、メッキと接着は相性悪くて大変だったと記憶しています。
ザクタンクのくせに豪華にみえるようになったかもです。
キラキラの旧キット ザクタンクです~
コメントする場合はログインください。
急造のMSなのに豪華なボディのアンマッチさw好きです!
×
コメントどうもありがとうございます。ひょっとしたら、ビームを弾き返すとか強くなってるのかも!!
ピンクのクマちゃん(フォートナイト)
鉄機武者 バルバトス鋼
ピカピカとスケスケなガンプラ好きです。 限定キットや業者さんに依頼したメッキキットをそのままストレートに組み立てているだけです。 大したことはしていませんが(出来ません)、メッキだけで見栄えが結構変わるものだなぁと感じていただければ幸いです。 最近は、比較的手の届く値段でランナーメッキ依頼できて良い時代になった。。。
急造のMSなのに豪華なボディのアンマッチさw好きです!
×
コメントどうもありがとうございます。ひょっとしたら、ビームを弾き返すとか強くなってるのかも!!
×