旧キット「1/100プロトタイプガンダム」

  • 3198
  • 10

人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって、既に半世紀が過ぎていた。地球の周りの巨大な人工都市は人類の第二の故郷となり、人々はそこで子を産み、育て、そして、死んでいった。

「スーパーナパームを使います。手に乗ってください。この辺りにあるモビルスーツのパーツを処分するんです…」

この時処分されちゃったプロトタイプガンダム。

さて、その能力はいかに。

まえ  コア・ファイターが露出してますね。 本当はコレが正しいと思います。旧キット1/100リアルタイプガンダムをプロトタイプに改造しました☆ カラーリングとか同じかと思ってましたが案外違うもんです。
まえ

コア・ファイターが露出してますね。

本当はコレが正しいと思います。

旧キット1/100リアルタイプガンダムをプロトタイプに改造しました☆

カラーリングとか同じかと思ってましたが案外違うもんです。
よこ 薄いですねー最近のモビルスーツは背中に色々つけすぎかと思います。
よこ

薄いですねー

最近のモビルスーツは背中に色々つけすぎかと思います。
うしろ お約束だけど、ビームサーベルがV作戦を主張してます。
うしろ

お約束だけど、ビームサーベルがV作戦を主張してます。
ななめ やっぱガンダムのななめショットはイイ♪♪ちなみにガンダム一番の美脚は旧キット1/100ガンダムだと思う。
ななめ

やっぱガンダムのななめショットはイイ♪♪

ちなみにガンダム一番の美脚は旧キット1/100ガンダムだと思う。
ガンダム分離!! ちなみにコア・ファイターの垂直尾翼とランディングギアはBパーツの隙間にぶっ込んでます☆
ガンダム分離!!

ちなみにコア・ファイターの垂直尾翼とランディングギアはBパーツの隙間にぶっ込んでます☆
コア・ファイター 帰還不能時に戦闘データとパイロットの保護を目的に取り入れられたシステム。 データの蓄積により自動操縦も可能に。ちなみにガンダムラストシューティング時にジオングを撃破したのはその成果。
コア・ファイター

帰還不能時に戦闘データとパイロットの保護を目的に取り入れられたシステム。

データの蓄積により自動操縦も可能に。

ちなみにガンダムラストシューティング時にジオングを撃破したのはその成果。
Aパーツアタッカー(Gファイター) ガンダム上半身とコア・ファイターのドッキングした姿 ビームライフルとビームサーベルでの高い戦闘力を有する(妄想)
Aパーツアタッカー(Gファイター)

ガンダム上半身とコア・ファイターのドッキングした姿

ビームライフルとビームサーベルでの高い戦闘力を有する(妄想)
Bパーツボマー(コア・ブースター) 高い地上走破性とキックによる近接攻撃が可能。 耐熱フィルムによる大気圏突入能力も有する(妄想)
Bパーツボマー(コア・ブースター)

高い地上走破性とキックによる近接攻撃が可能。

耐熱フィルムによる大気圏突入能力も有する(妄想)
頑張った稼働 すごくかっこいいぞガンダム!!下半身は膝しか曲がらんが十分だ!
頑張った稼働

すごくかっこいいぞガンダム!!

下半身は膝しか曲がらんが十分だ!
シールドを前に構える シールドで本体をかばいながら走って仕掛けてくる演出を全く見なくなってしまった。シールドの覗き穴は大切な要素
シールドを前に構える

シールドで本体をかばいながら走って仕掛けてくる演出を全く見なくなってしまった。
シールドの覗き穴は大切な要素
二刀流 プロトタイプガンダムは装備少なめでも似合う。
二刀流

プロトタイプガンダムは装備少なめでも似合う。
たいして改造してないけど大満足。今回始めてちゃんと作ったガンダムだけどすごくイイ♪♪
たいして改造してないけど大満足。

今回始めてちゃんと作ったガンダムだけどすごくイイ♪♪
「君は生き延びる事が出来るか!?」 「今、バンダイのプラモデル。」
「君は生き延びる事が出来るか!?」

「今、バンダイのプラモデル。」

コメント

  1. @fool_biz 5年前

    そうかぁ、バックパックはV作戦を表してたんですね‼

  2. ricky 5年前

    なんたる佇まい!
    部屋に飾りたくなるノスタルジー感が最高です‼️(≧∇≦)

  3. 最高です!
    旧キットバンザイ!!

  4. @mspsika 5年前

    愛を感じた!最高!!!!

  5. シビれました!

11
アーティファクト「Gコマンダー」

アーティファクト「Gコマンダー」

Goooo!! ゆっくり降ろせ!ぶつけるなよ!!実戦でのテス…

10
アーティファクト「NEOGEO」

アーティファクト「NEOGEO」

Washington D.C2123 大統領:NYに現れたG…

10
アーティファクト「ZZⅡ(ツヴァイ)」

アーティファクト「ZZⅡ(ツヴァイ)」

俺たちの平均寿命いくつだと思う? 30だぞ!あんた達が汚した…

17
ジオングhistorica「ジオングの系譜」

ジオングhistorica「ジオングの系譜」

「あばよ、同じ消耗品の兄弟達」「生き残ったら乾杯だ」(イオ)