ジムスナイパーカスタム(旧キット)

  • 1344
  • 4

旧キットMSVシリーズよりジムスナイパーカスタムで御座います。

スポンジチッピング中心のウェザリングで仕上げてみました。

正面

正面

スナイパーライフルは折り畳んだ状態で、脚を開いて接地を意識し、モモを固定して作っています。

スナイパーライフルは折り畳んだ状態で、脚を開いて接地を意識し、モモを固定して作っています。

横から

横から

背面旧キットの力強いフォルムはアオリ視点が映えます💪

背面

旧キットの力強いフォルムはアオリ視点が映えます💪

背面②

背面②

背面③

背面③

胸元

胸元

胸元俯瞰視点デカールは付属のもののみ使用。チッピングはエナメルシルバー、ブラックグリーンを使用して、いつもの油彩こげ茶でウォッシングしています。

胸元俯瞰視点

デカールは付属のもののみ使用。

チッピングはエナメルシルバー、ブラックグリーンを使用して、いつもの油彩こげ茶でウォッシングしています。

俯瞰視点全体像手首とバーニアは別パーツを使用し、基本色はカーキ、ジャーマングレー、ニュートラルグレーを主に筆で塗り分けています。基本塗装はラッカー系を使用しています。 

俯瞰視点全体像

手首とバーニアは別パーツを使用し、基本色はカーキ、ジャーマングレー、ニュートラルグレーを主に筆で塗り分けています。

基本塗装はラッカー系を使用しています。

 

折り畳んだスナイパーライフル。これのみ焼鉄色で塗っています。

折り畳んだスナイパーライフル。

これのみ焼鉄色で塗っています。

俯瞰視点横~背部

俯瞰視点横~背部

俯瞰視点背部バーニアの内側はシルバーを塗ってからクリアオレンジを塗っています。

俯瞰視点背部

バーニアの内側はシルバーを塗ってからクリアオレンジを塗っています。

これ1本あれば十分さ。なポーズ♨️

これ1本あれば十分さ。

なポーズ♨️

いざ出撃

いざ出撃

一部、蛍光塗装しているのでブラックライトで発光します。もうこれは毎回やってます🔦|◜ω◝ )

一部、蛍光塗装しているのでブラックライトで発光します。

もうこれは毎回やってます🔦|◜ω◝ )

バイザー付ける前のジム顔この状態もなかなかにイイですね♨️シンプルかつ、マッシブな体型が凄くイイ!キットでした( * ◜ω◝ )もともとそんなに興味無かった機体だったけど、作ってみたらめちゃくちゃお気に入りになりました✨️

バイザー付ける前のジム顔

この状態もなかなかにイイですね♨️

シンプルかつ、マッシブな体型が凄くイイ!キットでした

( * ◜ω◝ )もともとそんなに興味無かった機体だったけど、作ってみたらめちゃくちゃお気に入りになりました✨️

MSV旧キットの再販お待ちしております。

コメント

  1. Fujiwara 5か月前

    安易にミキシングせず、旧キットの造形を前面に出して勝負、ですね。あっぱれです。

  2. 17hh70 5か月前

    旧キット好きの端くれとして、この投稿を見ることができて幸せです(gandam-kao6)

@jiyu_nitsukuruきあい模型さんがお薦めする作品

LGBB武者號斗丸

ガンダムF90 ソニックセイバーカラー

ガンダムホークスナイパー

RX-99 ネオガンダム

12
MG迷彩ガンダムシュピーゲル

MG迷彩ガンダムシュピーゲル

MGガンダムシュピーゲルを迷彩塗装にて仕上げてみました。 ド…

15
剣聖頑駄無

剣聖頑駄無

新SD戦国伝 天星七人衆より剣聖頑駄無でございます。再販品な…

17
HG R・ジャジャ

HG R・ジャジャ

HG R・ジャジャで御座います。 ゲート処理、目立つヒケのみ…

16
ガンダムキャリバーン桜色

ガンダムキャリバーン桜色

HGガンダムキャリバーンを桜色に塗装してみました🌸 蛍光ピン…