GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

旧キット「1/144バウ」

旧キット「1/144バウ」

宇宙世紀0088末期、ニューディサイズの反乱は集結したかにみえたが、ある一部の部隊が個別の作戦を展開していた。
この部隊はある任務を受けて戦線を離れていたのである。
その任務とは「大破投棄されたゼダンの門下部の確保」である。
部隊の目的は小惑星ゼダンBに残されたMS工場とその質量を利用した連邦施設への体当たり作戦である。

ペズンの反乱で解体したニューディサイズ亡き後、その別働隊は新たに「ニューゼダンズ」を名乗り武装決起の段階に差し掛かっていたのであった。

この情報を察知した特務隊「β(ブラボー)小隊」は「ニューゼダンズ」の殲滅へとスクランブルしたのであった。(妄想)

まえ

ゼータプラスのカラーリングでバウを作ってみました。
バウはゼータ系と思うんですよね♪

あれ…
グレミー軍カラーかな。
ななめ

旧キットバウのポテンシャルを知った!!

残念なのは関節保持力だ!
うしろ

踵からふくらはぎのラインが良い。

分離合体は割と簡潔。
バウボトムアウト

分離しての二機編隊へ。
バウアタッカー

上半身部分の戦闘攻撃機

パイロットはこちら側に搭乗。
バウナッター

下半身部分の戦闘爆撃機

バウアタッカーからの遠隔操作による無人機
ブラボー1(ゼータプラス)、ブラボー2(バウ)はゼダンBを捕捉。

これよりスターダストを装って哨戒行動へ移行する。

ブラボー1「ブラボー2はドッキングした方が良さそうだ」
ブラボー2「OK!ブラボー1。ゼータに振り切られない様に追尾するから長距離データを随時送ってくれ。カウント15で僚機ともトランスフォーメーションだ」
「ゼダンBの索敵範囲内へ潜入。ニューゼダンズの動きはないか?ブラボー本体へレーザー通信でデータを送るので宜しく」

不気味に鎮まるゼダンB。

ニューゼダンズの動きは全く無い。

ブラボー小隊の二機は無事紛争を止めることが出来るのか?

静かな深宇宙で記録に残らない戦いが始まろうとしている。(妄想)

コメント0件